日々雑記

健忘録

10月9日火曜日☆

2018-10-09 06:46:54 | Weblog
晴れ

朝気温17度。日中は気温23度くらい。
名古屋は日中の気温27度。

朝早まんぷく
車でまんぷく
昼も車でまんぷく 初デート母にバレる。結核ねーさん。

午後振替休


早目に出ようかと思ったけどいつもどおり。
連休の報告して。
なんだか色々あるな。
ばいようの電話してと。あだちさんに夕方お願いしてと。
やくざい日誌も取りに行ってと。はしもとさんでした。
いばきちゃん当番
休日の納付書作ってなかったので
もりかわさんに頼む。
補佐が超勤の補正資料作ってて
こんなん下のものがやるもんだと言われて
係長兼務やんと思わず言ったよね。
そんなとこまで出来ないよ。
この大人数。
ほかに色々話くるのに。
休日増加分をひとまず足して書く。
もっと早めに言ってくれたら作ったのに。
まあ国体で何も出来なかったけどな。
ふくしまさんの休みの取り方も知っておかないと言われたので総務課に電話して聞く。
なにそれとは思ったけど。
まあ知っておいて損はないので聞いたけど。
バタバタでやり倒した感じ。
突貫工事な感じ。
ふう。
午前はやまうちさんけんしん
午後はもりかわさんか。
昼出かけに村井さんからぽぽ貰う。
2つも食べれないので1つ補佐にあげた。
お昼にしよう。

いい天気
12時10分に出る。
まいばらに13時半頃到着。
500円の駐車場空いてた。
2日分払って千円だね。
ホームセブイレにはおにぎり売ってないのか。
サンドイッチ買う。
そんなにお腹空いてない感じ。
連休暴飲暴食せいか。
電車でハムサンド食べる。
暑い。
7号車乗って降りたら登りエスカレーターすぐにあったラッキー
5番線ホームなので登っておりて。
降りエスカレーター逆階段選んだので空席だらけでした読みどおり。
41分発豊橋行き新快速

なんだか気分が重くなってきたなあ。
嫌だなあ。
わざわざ休み取って名古屋にしたのに。

今は暑いくらいで天気いい。名古屋気温31度やん。22時とかは気温21度?10度低くなるの?
なにそれ。
15時13分くらい名古屋到着。
なんだか暑いし
しんどくなって来た。
背中痛い。
なんだろう人が少ない。連休明けもあるのかな。
尾張一宮あき席あるけども。



迷う少し地下はわからん。

16時にはホテルキャッスルプラザ到着
肩が外れそう鉛のようなカバン
部屋は古いけどまあまあの広さ。
浴槽も大きい。
シャワーと手洗いも別。


カーネーション 尾野真千子最後の回と
もう1話
うちの宝は全部ここにある
ヘタレが
そもそも無くすて何無くす
相手が死んだくらいで
うちはなーんも無くさへん
ヘタレは泣いとれ
うちは宝抱えて生きてくよって

5時に夢中 名古屋でやってないのね。

頭痛くて寝てた。
18時前に出るかな。あいたくね。
500人入るとこに300くらいなのかな。
後ろでいいけども。

18時10分に出ます。桜線?
久屋大通 矢場町
パルコ
10分前位に
名古屋クラブクアトロ着いた。
外に物販なのね。
青の脱力Tシャツ買う。
トートバッグ無いしカップも無いたぶん
急ぎ中へ。
うわあドリンクカウンター並んでる。
ビールとそのほか分けて聞いてくれたらいいのに
だんとり。
まあ中にあるせいもあるかも。
中々の大入り。
カウンター側にした少し上だしよく見える。
まあ何処でも見れるんだけど背の高さ。
私の顎くらいの高さの女の子前にいた。
別に注意されないけど
写真とか撮る人少ない。
最前の外人さんは撮りまくってたけど。
フラッシュとシャッター音は勘弁だな。
わたしは画面の明るさも暗くして後ろの人の邪魔にならない顔の前で撮る。

ヨラテンゴ yolatengo
今日は激しいな。
ギターノイズが気持ちいい。
踊れ踊れー。
一部して休憩二部
アンコールでほぼ22時前に終わる。
Nothing To Hide→Tom CourtenayからのBlue Line Swinger
キュアーカバーの「Friday I'm in Love」やったのね。最前の客にリクエスト聞く。
アイラ61歳かそりゃ離して見んと見えんな字
しかしやはり大阪の方がノリがいいね。

足が痛い。でも肩こり治った気がした笑



22時過ぎにホテルに帰る。
ミニストップ寄って飲み物と
パピコとベルギーチョコソフトカップ買う。

風呂を張り
ハンバーグスパゲティ
トマトモッツレラチーズサラダ
味噌汁
お腹いっぱい。

過ぎるテレビ
三代目?岩田剛典
おもんない。持ち上げ企画すぎる。

風呂。
お腹いっぱい。
夜まんぷく

眠いとても眠い。
廊下の声がまる聞こえ。
壁薄そう。
ビタミンCと思い果肉入りオレンジジュース飲む。美味しい。




『16時
よい子の皆さ〜ん!先程から新月です。金星逆行ががっつりきつい中、ここで迷いや混乱を1回リセットしましょう。愛もお金も大事。欲張りたくなる中ここはバランス重視で考えてみる夜にしましょう。惑星の影響で過去が懐かしくて仕方ないけどそこから今現在がある事を忘れないで。地震等天災警戒で。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日月曜日☆ | トップ | 10月7日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事