日々雑記

健忘録

2020/10/22 木曜日☆

2020-10-22 06:12:00 | Weblog
曇り雨。
朝気温17度。気温21度。
なんか6時に目が覚めたけど
多分外歩く父の音だな。迷惑な。
ポケ森ハニワイベント。
アラームで、起きた。
七部丈上 タンクトップ
グレー厚みカーディガン
黒パンツ 七部丈レギンス
厚めの靴下。
17分出た。
38分駐車場到着。2台目。
そのまま職場へ。首だけ巻いた。
道中気温20度やった。
傘も持つ。
給湯室音が。
かもくんいれてくれてた。
ごめん。昨日のままになってたらしい。
ごめん。今日は片付けなければ。

なんだかな。

昼に
シュガーシュガー少し見る。
大泉洋なのか。


すごーーくどうでもいい話でしたが
加藤さんから
まえのさん何ヶ月かおきに
けいやくかに紙を取りに行ってたので
又聞いてもらって取りに行ってと
言うとふにおちないみたいで
引き継ぎの紙持ってきて見せてきたので
けいやくかに聞いたりして
なかなかまえのさんに聞きに行かないし。
その間にみやさこ案件もありつつ
しばらくしたら
けいやくかの女の子が
よさんあるし新しく渡すことが出来ないと言ってきてて
たかのさんにも電話あり。
くだらねー。こんなくだらないことに仕事させるなよ。イラついたわー。
加藤さん話してたら少し治ったけど。
イラつくわー。
ほんま
気が利かない
気がつかない
仕事遅いけど、正確でない。
頭悪いんだろうか。
何より甘えてたのが
キモいと思ってしまったから
もうダメなのだ。これは悪口だな。
仕事したくなーい。
今日も自分が受けてた契約書のコピー
客、昼からきてかわむらくん受けてたのに
知らん顔しててから読んだよ。
何度も呼ばないと分からなかったみたい。
わざとか。自分の仕事は最後まで責任持ってくれやー。あーイラつく。
低気圧のせい。

18時前に帰ります。
明日はくわなくんいないのね。


雨降り中帰還。風も強くなってきた。
帰宅
ファンケル届いてた。
カレンダーと珪藻土スプーン・ブロック
特典。

風呂洗濯洗髪

ご飯ひじき
朝残り鶏肉 にんじんとハムの炒め物
ゼンマイ
ねじり揚げ食べてたらお腹いっぱいになった。
半分残すか。
しめれるやつうってくれ。


やすとものキメツケ

この恋あたためますか
半分でやめた。

眠くて寝落ち

23時過ぎに下へ。
皿洗い。歯磨きお手洗い。

雨降ってるな。
気温17度。なんだか暑い。着る毛布のせいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/21 水曜日☆ | トップ | 2020/10/23 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事