日々雑記

健忘録

2020/10/23 金曜日☆

2020-10-23 05:37:00 | Weblog
雨降り
朝気温17度。気温18度。
5時半に目が覚めた。ポケ森ハニワイベント
雨降り音がする。
アラームで目が覚めた。
眠い。暗いな。
黒七部丈上 タンクトップ グレー厚みカーディガン 黒ワイドパンツ 七部丈レギンス
厚めの靴下
18分出た。40分駐車場到着。2台目向かい1台。
レインコートきた。ザザぶり。
朝当番。給湯室1番。としせいの子が待ってて焦る。
今日は人が少ない塚田さんつかもとさん課長も何故か。机ふけない。
ゴミも片付ける。

やまもとほさ かわばたくん、くわなくん休み
あおいけくん午前(出てかなかった気がする) しらきくん午後休み
暗い。
雨降りだし客がほぼ来ない。
ホームページ作成した。

昼休みにメガネびいき聞いてたら
電話やまもとよしみさん。
テレビのアンテナ端子か。
加藤さんきく。
みやもとくんに聞く
高橋電気に加藤さん電話してくれた。
使えねーな塚田さんと思ってたら
後から
あのだんちは
当時の宮本技師が間違えて変えてない新しいのにとのこと。ダラダラと話してたけど
どうしたら?
せいさくかんはそんなことより言ったもんがちで治すと不公平になると難色
体調悪かったのかな。
珍しく苦い顔、塚田さんきらいなんかな。
合わないとは思うけど誰もが。
結局古いアンテナ端子使えませんと言ったら
隣の部屋のもう一つの端子から伸ばして使うとのこと。ありがとなーと言われた。
なんなんだ。

夕方に気がついたけど
上の服前後ろ逆だったよ。

みやもとくんがしんどそう。
鼻水咳き込み。


眠くて死にそう
疲れたー。
必殺窓口対応三時間コース浜野さん
何度も何度も係長聞いてたけど
2度目の人なんだけど。
かわむらくんも出ていないときに
安否確認の人が。はまのさん三時間コース中だし加藤さんが納付書切りに来たけど無理
少しの間にもうひとりのちょうしゅういんさん納付書切れたが、加藤さん来てもらったときには窓口で対応杉原さんしててごめん。
安否確認案件土日挟みそうなので苦情記録にも書き。とっとと杉原さんは決裁回したけど。
しごとおせー。
あ、PR用紙の件で前野さんも来てくれてて
面倒なので私はもう口挟まないよ。
多分うまくやれてないだけちゃうかなと。
余計なストレス受けたくない。
待機当番みやもとくんと加藤さんでした。
補佐に電話してとはなし。
まあたかのさんかかってくるやろけどなと諦め顔でした。同然帰ってますし補佐
あー人数いるけど使えねー。

疲れたので早々にかえりますよ。しらん。

暗い。けど少し雲の合間に茜空
お金下ろしたかったけど
ぽーとんとくしょうかいらしく
人も多そうなので避けた。
セブイレでお金下ろしてと。
スイーツ買う。
ジャンバラヤも。
揚げ餃子たべたら
吐きそうになった。、何だろう。

グルメ館
あめやんでますやん。
シャインマスカット一房
八百円以内だったので購入した。

帰宅
風呂洗濯

ご飯ひじきゼンマイ朝残りミニミンチカツ
デカイエビフライ。
スイーツ
ポテチ
たべ過ぎたか。

この恋あたためますか
うーん面白ないな。
みないかな。
出演者いいのにな。
後一回見よう。

寝落ちしてた。

23時に下へ
皿を洗いお手洗い歯磨洗濯干し
便秘なのか。



【ナインティナイン・岡村隆史が電撃結婚!お相手は30代一般女性 既に婚姻届提出済み10月10日】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/22 木曜日☆ | トップ | 2020/10/24 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事