日々雑記

健忘録

2月1日月曜日☆

2010-02-05 17:36:00 | Weblog
曇り雨。
寒くなってきました。。土日意外に3件だった。。記載抜けてた。。ムラオカ君は少し抜けてますなぁ。
忙しかったです。まあ、月曜日ですから。。昼休み30分も無かったよ。。
AYMさんTMちゃんクミさんと恒例のイチゴ狩りに行ったみたい。日帰り伊豆ですよ。。車ですよー。お土産のイチゴ大きくて甘かった。。今年は当たりらしい。おまんじゅうのお土産もいただく。。有難い。
定時にはきっちり終われませんでした。。でもすぐに帰りまつ。
「雨無村役場産業課兼観光係」もう一度読み返し。やっぱ銀ちゃんはいい。嫁にもらってほしい。。大切なものが沢山あるじゃあないか。
ほぼ日手帳、頼みました。迷いに迷って、限定にしてみました。。
珍しく関東雪らしい。ここらは雨だけどねぇ。
明日何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 2月2日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事