日々雑記

健忘録

...

2010-01-31 21:44:00 | Weblog
1月
1日(金)元旦 満月観れず、大雪。勉強。腹八分目 松下幸之助
2日(土)勉強 兄夫婦金沢に帰る。
3日(日)勉強 再放送「四国一周ブログ旅」見ちゃう。
9日(土)試験(会場でめっちゃ冷える) カルドでランチ
16日(土)ATGとF市へ。映画のはずが、時間をことごとく読み違え食事のみ。カフェノーツ 
22日(金)結果分かる。仕事後ATGと「美ゅら」映画「かいじゅうたちのいるところ(吹き替え)」観賞
31日(日)美容院パーマ@みゅう F市で買い物


年明け早々大雪 仕事始めニシカワ係長休みのはずが出てきてて驚く。船旅キャンセル神戸豪華ホテルスィート。
車のキー電池やっと変える。海外熱が。。英会話教材を購入する。ツネダさんからMUSEのキーホルダーいただく。小沢健二ツアー。セブンイレブンのチョコソフトにハマる。鼻に吹き出物が。「POTUNEN」チケットプレオーダー取れました。トラキャンのチケット購入。録画してあった「道」やっと見る。香水購入。

「ニャ夢ウェイ 松尾スズキ 河井克夫」「夫婦で行くイスラムの旅 清水義範」
PEN(草間弥生特集) 「君に届け 10巻」「今日の言葉2 河原泉」「チャンネルはそのまま 2巻」「雨無村産業課 1.2巻」購入。


勉強しないといけないこともあり、全体的に引きこもりですねぇ。ずーっと服買ってないのは凄いぞ私。
まだ1月なのに後半研修とかで人が少ない事もあり、仕事忙しくなる。タバタさんも妊娠。めでたい。
海外熱が。勉強癖の残るうちに英語勉強しようとしてます。
前半はいい感じなんだけど、後半また落ちてますなぁ。
発想転換。環境は変えたいです。心が固まらないように。腐らないように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日日曜日☆ | トップ | 2月1日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事