日々雑記

健忘録

7月19日土曜日☆

2014-07-19 12:41:55 | Weblog
晴れ。曇り。
7時15分に飛び起き( ;´Д`)遅刻するかと思った…( ;´Д`)
おいもシーンはちゃんと観た 笑 ほっしゃん…(ノД`)

今日はのばなさんと二人。
駐車場フェンス寄りに停めてって注意。


申込開始日なので電話窓口。
じゃんじゃか電話対応。話しながらかかってくるので連続。。
訳が分からなくなってきた。。
10時頃まで。
窓口も何人か。
一杯講座あるから訳が分からなく。。
しかし素っ頓狂な名前が多いな最近の子どもって。。

ガザの攻撃が無くなりますように。
岡山の女の子が見つかりますように。。
皆が幸せでありますように。

SYたん来訪14時半前。
起きぬけWKたんの顔も見れて嬉しかったです(^^)
いい香りって有難う。
汗臭くなくて良かったw
有難う。
旦那さんもすいませんだね。

せぐちさん祭の準備の件で来訪。

まつばらのスィーツ女子も来たw
ううーん。
機械疎いんです~って言ってた。

スィーツ女子とかフェイスブック女とか平和ボケ(他の人命名)とか
あだ名で(心の中で)呼んでるから本名覚えられない気がしてきた。。


明日天気どうかな? やりたい事や観たいことが多過ぎて、どれから手を付けたらよいのやら( ゜д゜)

尼の岩戸が。。
閉じかけてます。。
人づきあい。。

人事考課間違えて丸付けてた。
前進と維持。
電話かかってきたので
帰りにセンターへ。
花火大会の心配された。
早く言ってほしかった。

風邪?もしや熱?
ぼーとしすぎ。
日にちの何処に曜日
曜日の何処に日にちの貼ってしまう。

連休最初夏休みな感じで
皆さん浮ついてますな。

カレー雑穀。

余った桃少し食べて
アボカド食べて
SYちゃんから頂いた
クラブハリエのお菓子食べる。
有難う。

寝ます~(・ω・)ノ

うーん店長に少し顔似てる気がする。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日金曜日☆ | トップ | 7月20日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事