日々雑記

健忘録

7月20日日曜日☆

2014-07-20 04:42:39 | Weblog
暑い。
4時40分に起床。
5時50分には家を出た。
この時間でも車が。
連休中日は流石に皆さん行動早いな。
家を出てT市入った辺りから急にザザ降り。
しがは曇り太陽出てる感じだけど、地元イベントしてる辺りは降ってるんかな。
高速開通は15時からか。

電車7時19分に乗ります。
部活に向かう学生は元気いいな…寝る( ˘ω˘ )スヤァ
こんな早い時間&暑い中 皆何処に行くというのだらう( ゜д゜) ←お前もな

9時半前に神戸到着。
久々やったな~。
暑い。蝉の声が暑い…( ;´Д`)

10時開館 当日券は30分前( ;´Д`)
女性陣大勢団体と一緒に待つ。
親子連れだけがチケットやった。
爆音やけど。
中で30分待つ。
10人程並んだけど、ほぼ爆音でした。



11時上映。客14名~20名以内?
爆音に行くのね。

#背の高い男は幸せか?
#ノーム・チョムスキー のインタビューをアニメ化したものでした。
ゴントリーのアニメーションも素晴らしかった。
ノームチョムスキーが
来世は信じてない。何も無い。ダストからダストだ。今するべきことをするだけだ。とスパっと語った後に
奥様が亡くなった話を質問すると
少しの沈黙の後に
その話はしたく無い…。
って言った所が人間性垣間見えて
印象に残った。

#IsTheManWhoIsTallHappy?
#MichelGondry
#AvramNoamChomsky

おにぎりがボロボロに。
途中寝そうに。
風邪気かもしれない。
くしゃみに喉が変。


12時半終了。
パン買います。並んでます。
試食のオレンジ食パンが
柔らかくて美味い。


13時上映。ここも14名程。

#あまりにも単純化しすぎた彼女の美
友達以上恋人未満?な大好きな彼女との
出来事を延々綴っていった話。
最終的にお互いのトラウマまで。
恋はあけすけに。
好意示されても
他の人にも同じことをしてるんじゃ?
と思ったり
彼女からの「I Think I Love You?」
メッセージにお遊びだと返信しなかったり…ってプライドですよね。
単純にいった方がいいんだろうな。
タイムリー?

#OversimplificationOfHerBeauty 
#TerenceNance #テレンス・ナンス

これも途中寝そうに。

見るべきして観た二本だった気がします。
次のコンシューミングスピリッツが推しだったのか。
観ようかと思ったけど
余りの睡魔に勝てなかった…( ;´Д`)

駅に向かうと大粒の雨が。
晴れてるのに?

雨が降ってきたので思わず雨宿りした店で ハヤシライス😋 通り雨みたいでもう外は止んでます。 http://t.co/jF6mpVDBDS

Sさん入れ違いでした。
ポストカード持ってきたら良かった。
どうしようかな?
何時でも持参するけどもw

16時半頃の電車で帰る。
快速なのでゆっくり。
遅延あったみたい。
山崎でゲリラ豪雨のちしがは晴れ渡ってる。変な天気やな。

ツネダさんにメール。

19時まいばら。
20時半に万象。
美味しいもの好きなツネダさんに、お土産😋帰りに渡して来た♪ レコルトのパン オレンジ🍊入ってます😋 http://t.co/i27sR0Se3W


どう考えても好かれてはないよね。
約束は忘れてるしDVD
会いたくも無いみたいだし
誘いもないし
住んでるところすら覚えてないし。

私も音源貸して欲しいよ。


グレー上に白いロングスカート。
この格好の時はいつもすれ違う。




危ない。すっかり くるり忘れてた( ゜д゜) Twitterありがとうw

大昔友達にくるり好きやねんてこの虹PVちょうど流れてて、アフロ被った3人が(確か火付いてたなw)踊り狂う感じやって、一瞬コレ…?て変な空気流れたの思い出します…( ;´Д`)ち、違う、いや違わないけどってw

岸田君嬉しそうやなぁ。名曲ですねぇ。僕らお互い弱虫過ぎて踏み込めないまま朝を迎える。ばらの花

尼崎通ると必ずこの曲思い出します😬尼崎の魚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日土曜日☆ | トップ | 7月21日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事