日々雑記

健忘録

8月10日水曜日☆

2016-08-10 02:12:55 | Weblog
晴れ。
朝25度なのでまだ涼しい?
太陽暑いけど。

喉が少しイガイガする。

今日行ったら1日休み(言い聞かせ)
金曜行ったら土日
3日間行ったら夏休み

あだちさんやすみ。

ヤクルトさんラインしてくれたけど未だ連絡無いとか。直接やり取りしたいので教えて欲しいと話し。

Wi-Fiの件修繕でなんとかなるか。

面倒だ。

前任者の置き土産をなんとかなんとかやり終わり
その上まだ置き土産規則改正な。他にもいろいろ仕事多すぎる。やってられへん。
専門知識とかわからんし。分かって話しされて振られても正直なキツイ。わからん。
それだけ負担だ。
大体看板帰るので条例帰るのも簡単に考えてて大変だと私に降るなよなと思うんだよ。
ペーペーやっちゅーの。
一億五千万当たります様に。
そして3月に辞めたいでふ。なむ。

ぐったりだ。帰る。

あ、サンドゥィッチかう。
医者のパーティーの余り?1400円のところ(もっとする?)千円で買いました。
6ピース。一つ200円だった感じ?
サーモンとかフィシュサンドとか。
たまご トマトハム なんか和えたもの
最後はリンゴとムースのあまいやつ。
これが結構美味しい。

西縁から涼しい風が。
部屋で20時まで寝てしまう。疲れてる。

グラスゴウ食堂って 17時からで昼やってないのね。誰も居ない時間にコソッと行きたいのにな(°_°)ホンマは何人かで色々食べたいところだけども一人で行ってもいいかしらん。
団体客いると居た堪れない空間な気がして。
駅から微妙に歩くのよね。暑いかな。



『チープ・トリック、約3年振りの来日公演が11月に決定。13日(日)に大阪・ピロティホール、15日(火)に名古屋ダイアモンドホール、16日(水)に東京・新木場STUDIO COASTにて行われます』


METALIVE いい年の人たちなのにしぬで野外。私もな(00)
未だチケット買ってない…。

普通の会社って明日から5連休になるのですか(°_°)?







わがままな人に見られてしまう一日です。ストレートに発した言葉が、きつい印象を周りに与えかねません。あなたの本来のよさが伝わらず、周囲とあなたの間で摩擦が起きるでしょう。今日はできるだけ、人と関わり合わないほうが得策です。どうしても人と会わなければならない場合は、重要な決断は後日に先延ばししましょう。冷静になって判断したほうがいいと言えます。今日のあなたはいらいらしているので、なにかと過ちをおかしがちです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日火曜日☆ | トップ | 8月11日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事