日々雑記

健忘録

8月30日日曜日☆

2009-08-31 00:22:00 | Weblog
曇り。疲れました…*(すっぱい)**(泣く)**(ショック)*。

朝5時に起きるつもりが寝過ごし20分起床。
寝ぼけつつ着替え、オレンジジュース飲み珈琲のみ、パン食べ、ドリンクヴィーダー2本(うち1本は凍ってます)持ち、虫除けスプレー、ひえぴた、のど飴、グミ、ベスト、ジャケット、内履き、指サック持ち、黒酢カプセル飲み。
55分には家を出れました。。
6時20分会場到着。お茶の用意とか色々準備。
面子が一人若い男の子と後2人女子は5年前に一緒の課だった人なので楽でした。うるさ型の女の先輩も居なかったし。。この緊張感の無さはなに?
初めての会場。午前中に集中。まあまあの人手でした。。

後、私が姉御肌な人だと思ってたノセさん。。評判悪いのね。。失敗は人になすりつけるとか手柄は自分とか。。後自分は休むのに人の年休は受けてくれないとか。。ひーーつ。知らなかったよ。。しかし今上に上がってる女性幹部は皆怖い人ばかりなんだなぁと。皆さん腹黒?怖いっす。。人は怖いって言ってたよ。。私は辞められたオザキさまのような人が好きだー。

片付けが異様に早かった。。私ナオコさんD部さんK沢さんがMT受領係に当ってるので片付け出来ないのと夜当ってないのよザさんだけってな。。悪いので机とか早々に片付けてたんですけど15分前に台を半分にするていいのかしらん。ギリギリに来るのは非常識な人だと思います。


で19時に急ぎ夜の会場へ。サカタニさんとATGと一緒の班だったのでよかった。。MT受領係は時間との戦いなのでシンドイんすよ。
KHも腰が痛くなりましたがなんとか終了。22時45分に解散になりました。長い壱日だったよ。。ふう。23時帰宅。風呂入って寝ます。明日から一週間が始まるのが怖い。。

こんなん無かったら、金沢21世紀美術館行きたかったのにぃ@NAOH様日記参照

明日も何事もありませんように(祈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日土曜日☆ | トップ | 8月31日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事