日々雑記

健忘録

8月29日土曜日☆

2009-08-29 22:16:00 | Weblog
小雨曇り
今日の準備は13時半からでした(>_<)普段なら朝9時が定例。20分到着。暑かった…。マキさん扇風機、ナオコさん珈琲と延長コード持ってきてくれる。大体30分で終わるのがいつもなんですが、終わったの15時半過ぎでした(>_<)遅
期日前も済ます。前日は大顰蹙なんだけどね?母の知り合いに挨拶される、気が抜けないんすわ?帰宅シャワー後18時から2時間仮眠?風呂後ドリスタン後22時に就寝。明日は長い一日だわ~。5時過ぎに起きないと(∋_∈)
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日金曜日☆ | トップ | 8月30日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事