日々雑記

健忘録

4月25日金曜日☆

2013-04-28 00:27:00 | Weblog
曇り雨雷雹。
寒い。
歓送迎会の日。
i会総会。一時間半で終了。
疲れた。
15人しか来ないやん。ホール要らないやん。
始まり初めての人挨拶って私も?
長も呼んだ。

グッタリ。
今日の席順決め。
17時過ぎにホリ君臨時さんに乗せられて店へ。
オクザワさんも乗せる。
天気悪すぎるので。
アサヅマさんとかキヨノさん来る。
バス結構乗った。
全員で63名!(◎_◎;)
デカイ広い遠い笑
18時半開始。
挨拶。マイクでふ。
凄い規模な。
K会からつぎに回る。
結局1時間45分程かかりました( ゜д゜)
総勢63名の歓送迎会終わった…。 OBのアサヅマさんとO型談義で盛り上がるwいい加減で優しいよねO型って笑 最後に議員さんにご馳走パック詰めして貰う、アカンやろ私。
綺麗過ぎて結婚出来ないってお世辞言い位過ぎやし。

帰りのバス六人しかおらんかった。
ひとまず活発なんやね。

Mステのストライプス観たかったな(´・_・`) ちゃんと観て無くてアレですが、こども警察的な物を感じます。アカンかな。


緊張してきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日木曜日☆ | トップ | 4月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事