日々雑記

健忘録

6月13日金曜日☆

2008-06-14 00:02:00 | Weblog
仕事するのが勿体無い位の快晴。
夕方海沿い29度だった。。

朝礼の課長の挨拶で13日の金曜日であることが分かる。クリスチャンじゃないから関係ねーですが。

T田さん窓口で優しくした老婦人泣かれたらしい。。いい話。その人の人生考えるとなんだか。

研修最終日。
うちの課のTさん講義。
3年目でK事務は1年程。
凄い。分かりやすい講義でした。
午後からの本局の係長の講義の分かりにくいこと。眠くなる。4月から配属の人だからしょうがないのか?
こんなんで実務出来るのかしらん。受付怖い。。不備を見つけて家まで行くの頻繁になりそう。
座談会して(一方的に当てられる形式壬申の話聴けてよかった。騙されないようにって…)終了証頂き16時に終了。
最終日だったので遠回り。
女帝が来てたのが気になる。
私たちはコマだなぁと。
複命書作成完了。
26日のクレーム研修のお題(実務例を記載して持っていく宿題)頂く。
なんだか研修だらけ。
7月のステップアップ研修のレポートも書かねばならないし。。

GINZAと白洲次郎文庫購入。
ラインは置いてなかったです。

明日は名古屋クリエイティブマーケットだー。

疲れ気味なので、人に拉致られての遊びが多い今日この頃。彦根もATGに拉致られた。てか全部セッティングしてもらって申し訳なしです。皆優しいなぁ。
今自分で企画するとマッサージしか思いつかんw

YSEちゃんにメール。
サマソニ、去年の灼熱会場だと体力的にキツイなぁと。無理だなぁ。残念だけど。
会場南港カムバック。
音楽も聴きたいし。皆勤賞なサマソニだけに少しでも参加したい気持ちはあるのですよ。。迷い中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日木曜日☆ | トップ | 6月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事