日々雑記

健忘録

6月14日土曜日☆

2008-06-14 23:26:00 | Weblog
晴れ。
AYMさんと名古屋クリエイティブマーケットへ。
7時半待ち合わせって早。
6時15分起床、7時に家を出ました。
暑いだろうって事で白グレーなノースリトップスグレースパッツ(レギンス?)に黒ニットワンピース重ね着で。
白いビルケンサンダル ラピスネッレス レインボームーンストーンネックレス 石沢山のロングネックレス重ね付け。
夜は寒そうなので白カーデ鞄に突っ込み。白青ニットマフラーも。ってクリーニングに出てますがな?
7時過ぎに電話して途中寄って取りに行く(迷惑な客だ)
5分遅れで待ち合わせ場所に着くとAYMさん到着済(すまそ)

名古屋到着、10時頃。
ね、眠いっす。
朝食べてないので高島屋上のスタバで朝ごはん。AYMさんは併設のスープ店でセット食。時間帯か人もまばらで落ち着く。
名古屋の町並み眺めつつ食事。

あおなみ線でポートメッセ名古屋へ。
11時開場なので開いたばっかな時間。
ゆっくり見て回る。
やわらかシャツを早速購入3900円程。ワシワシ洗えます。
ひとまず単独行動で。
会場広い。迷います。迷いました。
今回洋服少ないなぁと。

怪しいカラーセラピー受ける。
カラーボトル3個選び。過去現在未来みたいな。2000円。
上 ピンク 下 ピンク
上 ローズピンク 下 ペールピンク
上 パールバイオレット 下 ペールブルー
なんか拍子抜けな感じだった。
積極的に聴かないし。受ける体制できてないな私。。
全体的には良いそうな。てか色に悪い色は無いとのこと。
疲れてるとか言われそうだなぁと思ってたのでそーかーって感じです。
愛情なんですね。
最後に選んだブルー系はとっても綺麗でヒーラーの色らしい。
精神的な色。
出す愛情から受ける愛情に。
全体的にポジティブ 活動的。積極的。
人と接する。関わる。
声に出した方がかないやすい。
個性を出した夢に向かう。
でも、なんだかなぁ。

合流後、食事ブースで富士宮そばを食。

天然石ネックレスも購入。
AYMさんは天然石ネックレスもドイツ産ガラスネックレスも購入。
ココのブルーのガラスは綺麗だった。。でも高いのであった。

15時で会場後に。
足が痛く、ヘロヘロに。
名古屋駅に帰り、朝のスタバへ。
人がごった返す。中々席が空きませんでしたがなんとか座る。
ビタミンC注入。眠いっす。

またまた単独行動。
本屋へ。
hon-nin vol.07 の真木ようこ特集立ち読み。
うすた啓介初めて見ました。。少し感動。マサルさん好きなんで。ジャガーは未読ですが。
ポスペのモエはモエモエから来てるんですよ。

怪しい「眠れる預言者 エドガーケイシー 光田秀」とやっと「ライン4巻」購入。

18時にAYMさんと合流。
天むす 赤福(久し振りだ~) 佐世保バーガー パン 購入。
ヘロヘロでした。
バスではAYMさん爆睡。
「ライン」を少し読む。
洋服屋さん、YSEちゃん思いだします。
衣へんの職種な方は良く判るんだろうなぁ。美味しい白ワインが飲みたくなりました。綺麗な格好いい大人になるべし。

タクシーに乗ったら朝の運転手さんで、「地震あったの知ってる?知らないだろ」って。
全然知らなかった宮城の地震震度7.怖いっす。。
東北って、智ちゃん大丈夫なのか。心配。
多くの人が無事に救出されますように。
被害が少ないように。

地元遊び続いた所為か体がなまくらでした。歩くのキツイ。
体力無くなった。。
ますますサマソニ無理じゃ?
東京の方がいけるかも。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日金曜日☆ | トップ | 6月15日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事