日々雑記

健忘録

しいたけ占い⭐︎2022年12月射手座⭐︎

2022-12-01 00:00:00 | 占い
December 12月

振り切り方に注意。

「振り切り方に注意」の黄色が出ています。この12月は「現実的な着地」がとても大事になってきて、勢いと意地と負けず嫌いさだけではなくて、「このやり方でとりあえず落ちつきましょう」と、選択していくこともあります。「第1候補が難しいなら、第3候補のほうにしとく」とか、自分の絶対的希望じゃない方向にも、福が隠れていたりします。射手座は「誰も信用しない。やるのは俺のみ!」と没頭できる力を持っていますが、振り切りすぎには少し注意が必要になります。12月のテーマは和合や和解、そして、「100点ではないところにある、面白さ」だったりします。ちょっと休息とか、寄り道もしていくとき。派手さと地味さをちゃんと行ったり来たりする、充実した日々になっていきます。そして、この12月はあなたなりのパーティーをちゃんとしてみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月纏め⭐︎ | トップ | 2022/12/01 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事