日々雑記

健忘録

11月1日火曜日☆

2011-11-01 23:00:00 | Weblog
快晴。秋晴れ。
9時から局長TGで10時からSK表彰で礼服で行かれました。
Bオグラさんとか珈琲飲みに来てたり。
なんかいい天気なのに、酷い頭痛が。風邪?じゃないと思いたい。
気持ちが弱ってくると風邪ひくから気おつけよう。
AYMさんと凄く久々に会った。
日曜日に京都へ行きます。てことは土曜日のスネオさんは辞めておきます。
因みに日曜日帰りは一人ですw
がんばるぞー。色々。
三線教室のお知らせメールが来てた。
今日はジムに寄らなかった。
スーパーで三線のマツモトさんとバッタリ。地元の方が高いって。。
地元に還元してるんです。。
真綿で首絞めるような状態よりいっそのこと行っちゃえばいいのか?
今日はみうらじゅんといとうせいこうが見仏にきたのね。
朱印にサインってすごすぎるw やっぱナオ様面白いなー。
NHK夜ドラ見る。真木よう子の奴。ユースケ怖。うちの父に近いもんあるなぁ。あの幼児性。
また結婚に対するイメージがwww
ビターシュガーも見るのであった。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 11月2日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事