日々雑記

健忘録

11月2日水曜日☆

2011-11-03 01:12:00 | Weblog
うす曇り晴れ。
朝は昨日よりはしんどく無く。良く寝たお陰?昼休みガッツリ寝た。
午後からごみ出し。ギリギリでも大丈夫って聞いてたのに真坂の車無し?
なんとか探してくれたのが8人乗りのバン。でか。
局長「傷つけるなよ~」ってプレッシャーなんですけども。
係長と二人で向かいました。
コンテナ4箱。風強いので紙飛ぶ飛ぶ。
清掃センター混みこみやった。この時期に?
なんか係長グッタリしてたなぁ。ひと仕事終わりました。
胃に悪いので珈琲は出さないことに。お茶も駄目なんだね。刺激物
定時後お金下ろしに行って、つい服も買い。
ジムへ。新人さんが大量に居た。げげ。
即効ストレッチ。
お腹筋トレ。胸筋トレ2 垂れ乳撲滅運動です。
店長に久々に声をかけられた。
どうですか?って聞かれるとどう答えるのが正解?
ランニング15分で強制で終わった?壊れてる?120キロカロリー。
引き続き30分280キロカロリー。
ひとまず休憩で携帯使ってたら、あのイントラが話しかけ。多分携帯辞めてほしかったのかな?
まあいい感じで終わったので良かった。しかし私のネット書き込み見られてるんじゃ?って
思うほどの改善具合。改善されてるのでいいか。
シンクロ。20分。180キロカロリー。
汗だく。別のイントラから、どれくらいやってました?って聞かれた。20分?って答えたら
そんだけですか?もっと長くやってたイメージが。って言われた。良く分からない。
で、もう帰ります。パフュームカワイイな。
風呂で足のマッサージしまくる。左モモ裏を念入りに。
SONGSビートルズだった。当時格好いいんだよねぇ。映画も格好良かった。
むりむりむりで逃げることが多すぎる。
言い訳する場所を消していく努力をしよう。
有吉マツコ見ちゃう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日火曜日☆ | トップ | 11月3日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事