日々雑記

健忘録

5月19日土曜日☆

2007-05-19 22:05:00 | Weblog
曇り。今にも雨が降りそうな。
マスク着用、出勤日。
講座無事終了。今日は前の係長も生徒で参加されてたんで心強し。
って充てにしちゃーいけませんで。
14時過ぎまで話こんでしまいました。
内部の機構改革とか。引越しとか大変そう。。あわわ。
でも話せて少しすっとしたー。

社長の集まりやってるんですが羽振りよさそうだなー。金に糸目はつけないようです。
知事も市長もお目見えです。
金運分けて欲しい。で、宝くじっと。

帰りに宝くじ(連番バラ)20枚購入。
ガソリンは@138円 3960円でした。
帰り大雨。地元で花束2束。

北村薫「ひとがたながし」
この人の書く女性はいつも皆純粋だなと。幾つになっても少女性が残ってる。

後残り10P位まで風呂読書。
なんかTMちゃんの話思い出す。
2人暮らしの母親が癌で亡くなるまでの話。
告知とか二人で暮らしてた溜まらない日常とか。
京都の帰りの車で何気なく話してくれたんだよね。
何も言えなくて不甲斐なくなったけど、心から信頼できるヒトが現れてくれるといいなと切に思う。私にも居ないけどね。

友達というのは何処かで元気に暮らしてるって思うだけで元気になれる存在だよなと改めて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日木曜日☆ | トップ | 5月18日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事