日々雑記

健忘録

5月18日金曜日☆

2007-05-19 22:06:00 | Weblog
曇り。
補佐午前中お休み、病院に行きました。
白血病なので。
11時から打ち合わせなんで青くなる。
が責任感の強い補佐のことだから時間にはくるだろうとタカをくくる。
11時前に今まだ病院と電話有り。良かった。
11時半に時間変更して会長と打ち合わせ。
昼0時30までかかる。
反省会は23日。補佐休みなんですか??
ワタシ残り番なんだけども。。

夜に体温測ったら微熱有り。
明日も仕事なんでドリスタン投入。

仕事やめて夏木まりみたいな髪型にしたい。

立ち読みモーニング
「柳沢教授」
歳を重ねるって素敵なことね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日土曜日☆ | トップ | 5月20日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事