日々雑記

健忘録

2024/02/15 木曜日⭐︎

2024-02-15 06:06:00 | Weblog
晴れ曇り
朝気温10度。気温17度。
6時前に目が覚めてスマホ。アラームで起きる。血圧測る。あー仕事行きたくない。ふくらはぎが痛い。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンスダウン上着。巻物。もしかしたら暑いのかい。
12分出た。33分駐車場到着。曇り。気温12度。車の暖房はつけてない。
リーフチョコとアーモンドチョコと
コロンビアコーヒーもつていく。



机に封筒が。
谷口さんから
LA PECAN
TARCINE
チョコお菓子が。

伊勢コーヒーも飲んだ。
チョコをみなさん配ったらやまうちさんに手作り?と言われたよ。大袋だよと。慌ててアーモンドのやつも渡す。
すぎはら対策で黒塗り書類作る。

高野さんに
くろまにおんず来るなと
なんで市民センターに。
座るしな。
いいのかな。
前に夏にフェスがあるって
教えてくれたな。



売店に行く途中で谷口さん遭遇したので
お礼言っておいた。
ショコラなんじやら
サインももらったとか
I時間待ちかー。

直子さんに売店であう。
すぎはら
県で座り込みて。
怖すぎる。


午後夕方に
つじむらくんあきや見に行くだけなのに
野村くん連れていくとか。
そんなこんなで
細田さんI時間早退でした。

帰りますよ。
えーそういえば裁量のやつ
なにも入れてないけど
4月からなら今回の家賃変わるんですけど。
係長わかってるかな。

あゆみさん休みなのかな。
何度か言ったけどおらんかった。
怪しい。

帰りますよ。
セブイレよるがカット林檎2個しかない。
チョコ菓子と冷凍フライドポテト買う。
もう一軒のセブイレよる。
カット林檎6個あつた。買い。
すこやかちゃと
焼きそば買う。

すごい混んでるな。逆走して
プールから出るのもなかなか出れずだつた。

ゲンキー
殺虫剤スプレー
部屋の空間スプレー
おいておくとGが嫌がる臭いのやつ2ヶ月待つやつ
尿もれパット
ナプキンパンツ
マウスウォッシュ
眉描き リップクリーム
まさかの一万7円とか。超えるとは。


帰宅19時前

フランクパン
ポールのフランクフルト
サラダ
ポテト焼いたけど腐ってた気がする。
食べない。
チーズたら
焼肉広島のコロッケひとつ
味噌汁
薬飲む

暖かいかと思ったけど
シャツ一枚だと寒い。

土曜はダメよ。

風呂洗濯


ジェームステイラー チケットきたー。
ガーデンシアターS席
3階第1パルコニー
I Hブロック 5列5番
ひとまず棚に入れておこう。
4月6日やし。

今日日中気温18度超え?
家のところは気温20度だつたの?





【射手座はメチャクチャに忙しい日。たくさん動ける。いい汗をかける日。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/14 水曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/16 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事