日々雑記

健忘録

2023/01/21 土曜日⭐︎

2023-01-21 07:15:00 | Weblog
曇り小雪晴れ
朝気温1度。気温4度。
7時前に母出て行った。時計の明かりでいつもの時間には目が覚めた。ポケ森。
大奥平賀源内青沼辺りは気持ちいい話と
胸糞話なんだよな。サイコパス女で。
8時前に起き出す。父は7時半頃に出たのかな。
モコモコ靴下は寝てる時に脱いだまま。
トタン屋根に雨が凍ったみたいな塊が。霰が粒のまま残ってた。寒そう。
お手洗い。
血圧測る。
127 81 66
129 81 65

ご飯きんぴらごぼう 味噌汁
サラダかまぼこ
カット林檎。
台所居間換気。

部屋の窓を開けておいた。
ドアも全開。

サラダとりわけして
冷蔵庫に入れておき
夜用だな。

さらさらな小雪が降ってる。氷だな。
10時で気温3度。窓は閉めた。

昼前に下へ。
着替え部屋は暖かくしてあったしね。
寝巻きモコモコ靴下ズボン着る毛布ともども洗濯乾燥にかける。
よし。
サラダかまぼこ 味噌汁
玉ねぎパン
カット林檎
お腹いっぱい。

ライン漫画「大奥 よしながふみ 13巻」購入。

晴れてる。
キムタクが熱田神宮参拝かい。

コンタクトも入れたので部屋の掃除機と
着替え部屋のモップ床拭きした。
部屋気温21度。
外明るくなってるな。

15時半竹内内科クリニック予約なので
一回目も同じ時間で14時45分出て15分くらいについて半には見てもらえたらしい。
同じくらいに出るかな。

いい天気。青空。気温6度。
15時10分には竹内内科クリニック到着。
駐車場空いてる。待合室は3席ほど空いてる感じ。
15時15分には呼ばれた。
体重測るところも誰も座ってない。
2人ほど前に体重測ってたけど。
体重増えてた…。0.8ほど?
891
今回の採血もすぐに終わり安堵。
検尿は多過ぎた。
テレビ見てるところも誰もいない。
すぐに呼ばれた。
7.2  前回は7.4
本当は6.9位にしたかったとのこと。
9.7→8.3→7.4→7.2
162 91
血圧高いなあ。
40分頃には診察終わる。
あとは薬もらうだけ。
16時に薬もらえたが。
次回予約が11日が祝日で休みなので
18日いっぱい。18時予約になった。
仕方ない。仕事帰りはキツイんだよね。
気温3度。
ちなみに4,700円。
薬テルミサルタン錠20mg
しか無かったらしく
一回2錠になる。
多分前回は40mgだった。

グルメ館へ。この時間人がいっぱい。
ふと巻き寿司
キンパ
玉ねぎサラダ
半分お好み焼き
業務用かまぼこ2本

1975チケット入金セブイレ。
13,540
あれ?セブイレカード見当たらない。

アルプラザへ。
17時半だからだんだん帰っていく人が多くなる時間。気温3度。
晴れてるが。
コボサラダ全く無いとか。
サラダ買う。
あと海老ドリアとか。

ダイエーで
ゴミ袋立てとお金入れるケース買う。

ガソリン満タン入れる。ても
二千円もしなかった。

帰宅19時半。
風呂洗濯洗髪
昼に作ってあったサラダかまぼこ
味噌汁(ほぼ汁がない)
キンパ
お好み焼き少し
カット林檎。

気温1度。21時前で。
部屋気温も19度か。なかなか上がらないね。もう一台と合わせて温めてるのに。

歯磨き

血圧測る
122 56 100
118 71 91

やすとものどこいこ?
ヘンダーソンと古着屋さんへ。

着る毛布洗ったら気持ちいい着心地。
あらうべし。

22時に2階へ。
母の寝るとこもまあまあ冷えてるな。






【明日早朝6時前に今年最初の新月です。まだ水星逆行の余波があるのですがここは大リセット。
明日以降空気感が変わり23日から全惑星順行期間。
自分最優先して良い時の始まりです。
その為に疲れた心身を労り
ネガティブな心配事を整理し
平常心で自分らしくいましょう。】

【射手座は大盛の大ご馳走!みたいな日。盛大なおすそ分け!みたいな感じも。とても気前が良くて優しい。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/20 金曜日⭐︎ | トップ | 2023/01/22 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事