日々雑記

健忘録

2023/01/22 日曜日⭐︎

2023-01-22 06:06:00 | Weblog
曇り明るい曇り。
朝気温1度。気温6度。
6時前に目が覚めた。ポケ森イベント。
変な夢を見た。職場の感じは全く別建物
机異動するつてやつ。机が見当たらなくなった。けんかんの人も出てきたかな。女子の方が多い。横並びは同じだった。
9時に目が覚めた。
部屋温度8度。

10時過ぎに下へ。お手洗い。
血圧測る。
140 87 69
135 83 67
高い。

2人ともいる。
コボサラダとサラダと玉ねぎサラダ混ぜる。
かまぼこも切り載せる。
味噌汁にも玉ねぎ。
北海道赤白ドリア(美味しく無い)
カット林檎
薬飲む。

やすたものどこいこ?

やすとものキメツケ。

ライン漫画大奥サイコパス亡くなる。



11時過ぎに下へ。
味噌汁玉ねぎいれて
もう一つのサラダも合わせる
焼いてあったチーズハムバゲット
カット林檎

13時半過ぎにお手洗い。
母だけどこか行ったらしい。
車ない。
雪が降らなくて良し。
気温6度。

ズボンだけ履き替えた。


確実に体重増えてる。
食べ過ぎだな。

やまだいさん
LINEで写真火事だ。
やはり当たり年だ。待機当番。
なかなか無い。
問題シングルマザーやまうち
天井漏水か。
しかも本人不在で明日以降しか帰ってこないて。


あゆみさん京都らしい。
カオルでイヤーカフか。
いいな。

あちこちオードリー
伊集院光安定感。

安売りチーズポテチ

大奥瀧山から
終わりに近いなあ。
このあとは買ってるから。



16時半お手洗い。
お椀洗い。
海老ドリアに玉ねぎ乗せ
温める。
サラダも足した。
カット林檎2袋持ってきた。

北海道でマイナス27度かい。

寝ていた。
19時目が覚める。気温4度。
不滅のあなた 見る。

100万回言えばよかった。
3人だけでも持つつて凄いね。
板倉があっさり正体わかるとか。



3千円の使い方?
3話。2話見てないけど
お母さんが53歳とかで同世代か。
バブルは少し上か。

22時過ぎに下へ。
ゴミ捨て。
血圧測る。
141 89 81
132 91 84

風呂洗濯

ブラッシュアップライフ見ないとな。

歯磨き。

23時前に2階へ。
ブラッシュアップライフ面白いなー。
毎回職場かえるのか。
同じくらいに亡くならないとあかんだろうよ。
黒木華な。
何回も生まれ直すのとても面倒そうだなあ。

部屋のヒーター消した。靴下片方も脱いで寝た。

午前2時半過ぎにお手洗い。
気温3度。
血糖値上がってそう。
太り気味だし。
痩せないとなあ。
心臓にも悪そうだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/21 土曜日⭐︎ | トップ | 2023/01/23 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事