日々雑記

健忘録

2023/01/20 金曜日⭐︎

2023-01-20 05:34:00 | Weblog

朝気温1度。気温10度。
5時半に目が覚めた。靴下は脱いでた。アラームで起きた。靴下はく。お手洗い。
血圧測る。
132 84 68
130 84 69
グレー長袖シャツヒートテック半袖黒カーディガン背中にカイロ黒ズボンヒートテック腰にカイロ靴下巻物キルティングロングコート。
晴れてるけどめちゃ冷えてる。凍ってそうだな。
7分頃に出た。30分駐車場到着。2台目。向かい一台。気温2度。

藤間さんが珍しく同じ時間に。遅くなって50分には停めれなかつたらしい。クマガイはいけるのか。
せいさくかんこぼさんあおいけくん休み。
松葉くんもか。
大橋さん京都出張。
午前つかもとさんだつたのかな。

補佐に明け渡しの人の話してたらあゆみさん来て帰ったので
一階まで。寒い。
たけふの人気イタリアンシェフの火傷キャンセル凄いなあ。

他の人しゅうにゅうしんこく5冊終わってたり
してるのに未だ4冊の手すらつけてないおかもとし。よくわからない。手は空いてるよね?

眠いとても眠い。今朝5時頃に目が覚めてしまってたので。
帰ってもいいかしらなかんじだよね。

奨学金の保証人さん
親と市内のちゃんとしたひと
つてなんでだと苦情あつたのかい。
滞納時に徴収できるようにみたいだけど。
借金なあ。
教育に力を入れてくれよ。
日本が傾くよ。
なんでだときかれて
どうしてだと思いますう?て
言ったら怒られますよね笑


眠かった。皆さん飲み会なのか。
信じられない。
政府も余計なことしかしないな。
アホがマスク外して騒ぎそう。

帰ります。
気温6度。
セブイレへ。
カット林檎。海老サラダ 普通サラダ
なんもないなー。パンも焼きそばパンとたまごパン買う。
交差点のところのセブイレへ。
北海道ドリアとかおでんとか
パンも玉ねぎ系あつたから買う。
安売りスナックも。
冷凍鍋焼きうどんも。
とても交差点方向にいかない混んでるので逆走していつもの交差点から帰る。
なんとか雨も降ってない。
このまま雪降らなくてつもらないで下さい。
ボケ森埴輪イベント。
風は強い。


帰宅18時半過ぎ。
お風呂洗濯
コボサラダに海老サラダとかまぼこ
味噌汁
ミニカツ丼
カット林檎
お腹いっぱいだわ。

あちこちオードリー
マヂラブ ランジャタイ
地下芸人

気温4°C。

血圧測る。
131 84 90
122 78 92





【【訃報】ザ・バーズ、CSNYなどで活躍したデヴィッド・クロスビーが長い闘病生活の末に亡くなった。81歳。】

【射手座は選び放題、詰め放題!となったため、「よし、ちゃんと選ぼう!」みたいな気合いが入る日。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/19 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/01/21 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事