日々雑記

健忘録

3月11日金曜日☆

2005-03-14 00:03:00 | Weblog
曇り。
今晩久々の飲みだーと思って着替え持ってきたとゆーのに、AYMさんがインフルエンザにやられた為中止に。
残念。
私も頭が重い気がしたので、結果良かったのかも。。
本日うちの課、後輩ちゃんインフルエンザ明け、MKさん昨日から休み、Y係長昨日の昼から体調不良(インフルエンザ)のためお休み、同期M君組合活動のためお休み。
少な。

職場のTさん、いつも行ってるマッサージがあるらしいんだけど、そこの人霊能力者でもあって、お祓い等してくれるそう。。
Tさん家見てもらって、その人目見えないはずなんだけど寝室のぬいぐるみが良くないとか言い当てたらしい。。
でも旦那に猫の霊付いてるって。。どうなのよ。。
急激に太った女の人がいてそれも霊の仕業でお祓いしたら痩せたとか。。
私も霊の仕業かな(苦笑)

アルプラザにパン買いに行ったら、明日予約したフランス料理屋のおっちゃんが買い物に来てた。
明日の食材???
ちょっとヤダった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日木曜日☆ | トップ | 3月12日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事