日々雑記

健忘録

8月12日火曜日☆

2003-08-29 23:53:00 | Weblog
曇り雨。
自分、仕事無いのに窓口電話出てくれないのはなんでなの?と憤り。
かなりバタバタしてた一日。ふーつ。
頭も痛いし、風邪かな?

定時に帰って帰省してる優ちゃんとひとみさんと藤原さんと会食。
○年振り?
優ちゃん東京行った事で遠距離恋愛でなくなった彼氏と別れてた(驚)。
皆知らんかった模様。
後、台風大丈夫やった?って聞いたらその時S・A・G・Aサガに(笑)いたらしい。
しかし皆久々なのに浮いた話が無いってどーよ。
あ、ひとみさん京都の結構有名な人形師に弟子入りするって言ってたな、凄い。
それと藤原さんの妹さんサマソニ行ってて私見かけたらしい、休憩してた時かな(笑)?
相変わらず皆面白かったわん。
またメシでもー。

今月?のスプリングの松雪、プロフィールにわざわざ佐賀県出身って書いてあって笑えた(はなわ効果?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日月曜日☆ | トップ | 8月28日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事