日々雑記

健忘録

7月26日水曜日☆

2017-07-26 18:44:49 | Weblog
曇り晴れ曇り



おばたさん休み
あと誰かいたような。あだちさん当番
ほんださん昼からけんしんうけつけ。

昼に遅れに遅れた日曜以前のライン返信すいません。
ハルコさんにお礼と
今のピアス気に入って毎日付けてるけど
耳たぶ真ん中穴なので擦れて痛いと。
グインと広げたらいいよとの返信に
広げたら快適になりました。
なんだったんだコレまでの痛さは。

が、昼から笹山さん来訪。
出勤簿の押印に。
お腹大きくなってた。8月4日予定日ってすぐだね。
渡すものもあったから話ししたら可愛いピアスと言われ左耳触ったらない事に気がつく。
焦り歩いたところきゅうじつとか歩いて床を見るけど見当たらず???
あだちさんとかほんださんには話したら探してくれたけど見当たらず?
まあ運命かなと受け止めて
家に帰りマスク取ったら飛んで落ちてきた。マスクの紐に引っかかってたのか。人騒がせな。まああって良かったけどね。ふう。

フジがもうすぐなのでなんとなく機嫌悪いよ私は。

所長に金曜お休みもらってたら
やくざいしの出務表シンプルにしたらと指摘あったので直す。8月からにするか。

土曜なんと100人越えてたので平岡さん心配してくれた為ほんださんに打診。あだちさんは夏休みお子様いるので無理とのこと。おばたさんもなのよね。
受付も小森さん一人のところささださんひとり増えてたしさ。危な。
なんとかほんださんきて貰う事に。午前だけでいいので。
昼からも70はあるのだな。大丈夫かな私。
無理はいえない。

室長が事務所出口の踏まないでと書いてあるサッシのところお疲れ様でしたーとナチュラルに踏んで行ったので思わず踏んでますと叫んでしまいました。面白いわぁ室長。気がつかなかったらしい。ちなみにむらいさんも。
そしてむらいさんはFAXを送り忘れてたらしい。良かった気が付いて。ボケ老人かとキツめのツッコミはいらなかったよね。しまた。

敦高が勝って決勝に。

眠くて仕方ない。帰る。

ローソンでスイカ買う。
あれ?前まで3つシールだったような気がするんだけど。2つしかない。レシートと違うからもしかすると悪い人が付け替えたのか??

本屋
kiss と 「君に届け 29巻」 「八月の六日間 北村薫」購入。


涼しいのかな。
25度とか?


風呂洗濯洗髪干し

焼うどんとピザトースト少し

食べないつもりだったのにな。

眠い。ショコラバー食べる。

夜ひよっこ 愛子劇場

ショコラバー食べる。

寝ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日火曜日☆ | トップ | 7月27日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事