日々雑記

健忘録

7月27日木曜日☆

2017-07-27 00:55:40 | Weblog
曇り
朝26度。湿気もない。
眠い。
皆さんフジ休暇突入ですな。

あだちさんはしもとさん休み
午前おばたさんけんしん。

午前中当番むらいさんに変わり本社へ。
所長から部長旅行命令簿頼まれた故。
なんとか旅行命令簿無いつーのな。決済回ってるのか。
面倒な。
2度も行った所為かヘロヘロ。
それと所長思いつきのラジオ体操の賞状額縁三個発注。契約課に嫌がられたよ。何処が緊急やねんてな。はよ言ってくれよ。
アンパンマンたけうちくんはいい子だな。すまないな。明日納品とかな。

休日のこともふくしまさんに言わないといけないし。なんでこんなに忙しいのか。
ずーーっと仕事してるんだけど。

定時間際に補佐に来週頭にヒヤリングなのでシステムのやつどうなのか聞かれたけどそんなすぐにいるのか。聞く時間なかったよ。
少し見てたけどもう限界寝そうてか寝る。てことで帰る。間違いの元なので。しらんもう。
時間無かったのよ本当に。

ローソン
レシートスタンプの謎が解けた。アレはドリンク1つにつき一ポイントなのだね。
スヌーピーペアプレートは無事手に入りました。


ガソリン入れてミニストップ
お金おろしてと。
婦人公論買ってしまう 生涯シングルの幸福論黒柳徹子さん表紙。90歳までひとりで生きるためのお金とかガッツリ。
氷イチゴも。

眠いとても眠い_(┐「ε:)_
なんだろうこの疲れは。

フジは小雨位が過ごしやすいよね。カッパ早着替えが上手くなるだけのこと☂️


ミニ親子丼に餃子
魚肉ソーセージ
ソファで婦人公論読んで寝てしまう。
西縁からいい風が吹いてくる。

風呂洗濯洗髪干し

洪くんvioo 京都にツアー来るのか。
うわー8月の夏休みいつとるかなぁ。
インストアにするかなぁ。でもなぁ。
京都に行く言うたしな。
平日の火曜…うーん。




ショコラバー
ビタミンC
夜ひよっこ
スマホ触ってたらなんだかカサカサいってて頭にひーと起きたらデカイGが:(;゙゚'ω゚'):
もうスプレーを吹きかけまくる。シーツは洗えば良いけど敷き布団も変えるか。
新聞で叩く。畳に落としスプレー。
かけすぎたのか喉に刺激が咳き込むむせる。窓開ける。完全に死んでる。
除菌アルコールナプキン被せて箒で吐き出す。
居間まで行ってチリトリ取ってきて乗せて捨てた。もう嫌だ。
仏間空いてたからそこから出たのでは…嫌だー。

寝られない。
汗がダラダラ出てた。
20度設定にしたので寒い。
今日も寝られそうにない。
そのためのソファうたた寝だったのか。
もう。寒い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日水曜日☆ | トップ | 7月28日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事