日々雑記

健忘録

7月25日火曜日☆

2017-07-25 22:09:36 | Weblog
曇り小雨。
一様化粧もして白い上をきて出勤。
昨日よりは涼しい日。
工事か凄かったので煙とか窓を開けてたから湿気が凄い。
朝イチで本社と思ってたら昨日提出期限の照会もの電話ありで慌てて作る。
女性登用のやつ。
あー納期遅れるのすごくイヤでストレス。
昨日頼まれたシステムのリース物件も聞かないとな。
いべさん休み おばたさん1時間休み。
ほんださん日曜日にパルケエスパーニャに行ってきたみたいでお土産貰う。
10時前に本社へ。
健診会場人でごった返し。全て行列。
女性で午前中有るの今日だけだからか人が殺到したみたい。
外でむねとさんに会う。
中でまきさん。ひーさしぶりなのでぽっちゃりした?と聞かれる。正解です。
写真撮影。青い薄いジャケット着てきた。
名札要らないと言われる。
かわくぼさんなのか撮影。

コレで安心で帰る。
事務所入り口扉設置で1時間通れず。
きゅうじつしゅつむいらい出した。
押印してきゅうじつ委員会開催通知出した。明日かも。
夕方に会議室で三役とたなかさん多分ラジオ体操会議。
定時前に呼ばれ 休日の釣り銭の話あり。
受付の人お金受け取り役に二ヶ月してもらうことになる。
てか全て出来るようになってもらわないとダメなのか。
しもやまさんふくしまさんペアなので話するかな。
千円は余計な話だったかも。
400円はお茶代から出します。
報告した方がいいか。

美術館とかオサレな趣味とか言われたので いやいや趣味が映画とか演劇とか屋内ばかりのインドア人間なだけだよったら外出てるからインドアや無いでしょと言われた。インドア中のアウトドア?

眠い。
ほぼ定時半には帰る。
ラインで鰻あると母から。
帰宅したが風呂父入ってないのでひとまず
鰻少し食べて二階へ。
ワンピース読む笑
スナックも食べてしまう。
途中寝落ちで結局22時半にお風呂だ。あかん。
洗濯干し

ショコラバー

夜ひよっこ
たか子嫁に行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日月曜日☆ | トップ | 7月26日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事