日々雑記

健忘録

6月21日火曜日☆

2011-06-23 21:22:00 | Weblog
曇り。
30度超え。暑い。
ヒザしたストッキングで良かったかも?午後からベストもヌイじゃった。少し涼しい。
なんかやる気が起きない日だったわん。
クワムラさんの200円印紙買いに行くついでにアイスも買ってて一万円貰い。プラム5個買い。
暑いから美味しかったでつ。大人なアイスなのだ。係長半分残して、G帰りのオグラさんにあげてた。
なんとか軌道に乗りそうでよかった。来週は月例にTKもあるし、早いなぁ。
ニシザワ君やるのか、健全のやつ。
Z課は出世コースなんだけどねぇ。SDに戻りたいみたいだわ。しかし係長若い子wと仲いいなぁ。
MIXで良く見る同い年の子の日記が凄く幸せそうで良かったなぁと思った。。本当に。
Nさんは元気なのかしらん?
今日はGも16時過ぎに終了。昨日はなんだたんだ?
定時に皆帰る。
電気屋で、TVやらオーディオやら見て、ぼーっとする。途中で追っかけるの辞めたので浦島タロウ状態なのだ。。分からん。シンプルなんがいーの。
て、タオルみたいな肩にかけるマッサージ機、めちゃいい。1万円超だけど。ひとまず何も買わず帰ったけどいずれ買いそうな気がするw スマふぉもなぁ。インフォバ出てるんだねぇ。充電時間がなぁ。持続時間がなぁ。太陽電池な奴も見る。なんちゃって太陽電池が欲しい。レッツ自家発電だ。
ショコラブルワリー飲んでみた。黒ビールぽい?てか私ビール苦手なんだった。。飲めない。勿体ないことしたな。チョコ好きとしては捨ておけなかったの。。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日月曜日☆ | トップ | 6月22日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事