日々雑記

健忘録

6月20日月曜日☆

2011-06-23 21:04:00 | Weblog
曇り。雨。
蒸し暑い。南風です。
今日は係長より早く来れた。良かった。。お湯ポット入れて拭いて。局長と次長はもう来てたけどね。
体が重い。お腹が張ってお昼も食べる気がしない。食べたけどw
やはり左肩首付け根が痛いよう。またマッサージ行かねば。今度はじっくりしないと。
Gが暫時休憩午後から16時半まで始まらない。で16時半から開始、18時15分暫時休憩。18時45分再開って事で、局長が帰ってくるまで待ってた。お腹が少し減る。
オグラさんも来たのでコーヒー入れました。局長にはお茶。
私のマカダミアンチョコボールだす(泣)「チョコ好きや」って私の方がもっと好きですやん(対抗)
その場で係長と帰りました。次長も帰らしてもらうって言ってた。そーゆーもんか?うちは関係ないだろうけどねぇ。後3名も残ってるので早く終わるといいよね。。
カレーうどんにする。大根の酢のものがめっさ食べたいと思って作ったら塩辛い。惜しい。
夜風は涼しいなぁ。
サッポロとロイズが提携したビールがあったので買ってきた。「ショコラブルワリー」
「おひさま」録画見た。
昭和20年の空襲の数調べたら凄い数。模擬原爆て何?
ソースかつ丼。ヨーロッパやろ。ふくしんて?ヨーロッパもソースカツよりミンチカツですけどねw
めぐりずむ。目のマスクをしてみた、あったかい蒸気が。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日日曜日☆ | トップ | 6月21日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事