日々雑記

健忘録

6月22日水曜日☆

2011-06-28 23:16:00 | Weblog
曇り。夕方小雨。
今日も暑いっす。午後からハンパないね。ムシムシ。汗が。
昨日予定してたチェック分終了。でも暑さのためちゃんと見たか不安が残ります。
余計な事を話し過ぎた気がします。だまっとこう。
車を返しに来たのかZ課のオバタ君を4階でひさしぶりに見た。
前に居た臨時ちゃんやっぱ問題あったんだなぁ。4階でもお手洗いに居っぱなし。
長い髪を洗面台に落としまくり(拾わない)
ギリギリに来て駐車場は止めてはいけないトコ止めるとか。そうかー。やはり。出来ない子なんだろうか?
なんか必要とされるトコに行きたいなぁ。そんな気持ちでいるのは駄目なんだろうか。人に依存してるてことだろうか。
グッドウッドパークホテル@シンガポール
ホンノリ熱帯夜。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日火曜日☆ | トップ | 6月24日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事