日々雑記

健忘録

12月31日土曜日☆

2011-12-31 10:32:00 | Weblog
晴れ。快晴。
8時半に起床。
なんか寒気が。
昨日冷えたのかなぁ。
ヤバいわ。正月より来週が私には重要なのだー。

母はまだ掃除中。
父が棚とか拭くのはいいけど全て落としていくらしいのだ。
ラーメンズのDVDも捨てられそうになったわ。
あまり居ないようにしよう。
正月から今回は腹を立てたくない。
AYMさんから「Eさんいつも怒らないの?って事も怒ったりしないのに、人には寛容なのになんで父親にはそんなに」って言われたなぁ。
だってなー。

兄夫婦は昼をT市で食べてから帰省するらしい。
て事で14時に帰ってきた。
痩せてた。ダイエットしたらしい。
って帰ってきてすぐに腰を揉む妹であったw

めっさ眠いわ。
風邪薬飲んで寝た。
アメトークSP録画したの見てたら途中で寝てしまった。
20時目覚めたのでやっと「笑ってはいけないCA」見る。

でも55分には「ゆく年くる年」刷り込みですね。静かに新年迎えたい☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日金曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事