日々雑記

健忘録

8月28日火曜日☆

2018-08-28 06:51:24 | Weblog
曇り雨少し晴れ。


朝気温26度。日中は気温29度。


しもかわほさ三時間早退。
いばきちゃん角田さん昼から休み
途中から雨が。
すごく蒸し暑い。
あだちさんに切手取りに行ってもらう
やはり見逃してたからか。
見てきてくれた方がいいんだけとな。

眠くて仕方ない。

レセプトの問い合わせして
うちだようこうからメール来たので確認。
じょうかんの松村さんに問い合わせ
やはり保守管理と使用料は分けた方がいいのか。
めっさねむい。

夜にまたなにかやるそうな。
じこまんな気がしてならないせいじんのやつは。

本屋寄る

ミニストップ寄る
Kiss買う
飲み物も買う。

フランクフルト
上海風焼きそば
食べる。
あ、マロンのやつ食べ損ねた。
ケーキ。

Kiss見ながらベルギーチョコアイス
またヒステリック気味になって来たので退散。

風呂洗濯洗髪。
ねむい。
Kiss読む。

部屋へ。
ベルギーチョコアイス
寝てた。
水泳だから義母と娘がブルースもやらないのね。
ねむい。

23時に起きて洗濯干す。
ゴマ麦茶飲む。喉乾く。
歯磨き。

寝ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日月曜日☆ | トップ | 8月29日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事