日々雑記

健忘録

8月29日水曜日☆

2018-08-29 06:36:48 | Weblog
晴れ。蒸し暑い。

朝気温25度。日中は気温32度。

朝からケンドリックラマーNHKインタビュー
「2時間のステージに存在するのは争いでは無く
愛と幸福感だけなんです」
知的で優しそうな。

しかしツイッターTLで話題の
昨晩銀座和光前で路上ライブした
青い髪の小沢健二とか
ケンドリックラマーとか
現実生活では誰にも話せないことだよ。

なんだか気力がない。
保守管理の決済作る。
明日は使用料の見積もりくるとできるかな。

洋梨のタルト600円か。
おっちゃん久しぶり。
丸いチョコパン150円
買う。

ゲンキー寄る。ポイント5倍なのか。
ゴマ麦茶

帰宅
風呂洗濯
コメっこ
ブロス読む。
ベルギーチョコアイス


高嶺の花
狂う石原さとみ
つか家元やりたいだけでは?

お腹すいてきた。
階段のカーテン取れてきた。つか父外してるんではないのか?疑惑が。
両面テープ買ってこよう。

最近はプラトップをきてブラしてない事もある。
できたらノーブラでもいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日火曜日☆ | トップ | 8月30日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事