日々雑記

健忘録

10月15日木曜日☆

2009-10-18 23:51:00 | Weblog
晴れ。

朝一で新品のストッキングを車の横の父が置いた箱に足をぶつけ敗れる。伝線だー。余りにショックだったのでそのまま職場に。ヤマグチさんには見つかる(ししょーのこと見てますから)補佐に注意されたら履き替えよう。それでいいのか?

なんだか駄目な日でした。
日中多分発熱。クラクラ。仕事あまり覚えてないっす。早々に帰り。ドリスタン飲み就寝。なんと20時ですたい。

昨日だったか?マミさんの朝礼の話は連休に結婚のお披露目で家でパーティみたいなものをしたらしいのですが、北は北海道から南は沖縄まで集まったそうな。福井県に来ることは一生ないだろうからってコメントは成る程と思いました。マミさんの人柄でしょうね。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日水曜日☆ | トップ | 10月16日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事