日々雑記

健忘録

10月14日水曜日☆

2009-10-18 23:50:00 | Weblog
曇り夕方雨雷。

朝ATGに会ったので鳥取の話をさり気なく聞く。
入院してた時のお世話になった人(亡くなられてる)旦那さんに会いに行ったそうなんですが、4時間かけて見舞いに来てた孝行な息子には会ってないそうな。。もしやATGのお母さんとそのお父さんの縁ですか?出雲の神様w
泊まったのも兵庫県の上のほう(?)で鳥取砂丘しか行かなかったそうな。ETCで1000円でいけたとか。寄り道しつつ米子まで4時間かー。色々行けそう。。レセプションも泊まってみたいと話す。

しかし寒い。
寝るときタオルケット2枚と薄い毛布一枚は無理ありすぎだなぁ。布団出さないと。

正月に初詣な夢を見た。知り合ったばかりな男子と手繋いで暖かい手だったので私がめちゃ冷たい手なんじゃって離そうとしてる、なんだか乙女な夢だったわ。。なんだか疲れたw

帰り車に乗ったら雨が降ってきた。。帰宅跡夜雷が鳴ってます。

人の所為にするのはとっても格好悪い。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日火曜日☆ | トップ | 10月15日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事