日々雑記

健忘録

7月30日水曜日☆

2014-07-30 00:13:05 | Weblog
快晴。
朝から眠い。
あくび。
疲れが今頃に出てくるのかもしれない。
寝たい。

メールチェックでカプセル日付間違ってたので焦る。
キャンセルのメール着てた…。昨日で予約してた…( ;´Д`)
あーー。しまった。又間違えた。
気を取り直して取り直し。
因みにカプセルは一杯で取れません。。
まあアレやしいいか普通の部屋の方が。。
早めに行って寝ようと思ってたのに。
暑そうな外。

デニムワンピにグレースウェット。

話のネタになるからいいか。


ホンマ眠くてヤバイ。

たいこはRCN

長はプレスと健康診断へ。
昼には上がる長は帰ってこない。
しゃーない。

昨日のパンと珈琲飲みながら。

ガソリンも入れて何時ものまいこへ。
うはー満車だ。
もうひとつの有料駐車場は
廃止になってた。がーん。
しがも一杯。
わには怖いので
久々カタタまで。
琵琶湖🚣客の所為で何時もの駐車場悉く満車…流れ流れてカタタまで来てしまった…久々の駅前開けてる👀
結局タイムズ一日最大6百円
ICOCAで2百円割引とか。

15.20
一様座れた。
どうしようか山科から三条烏丸行こうか?
京都から行く?ホテルそのまま?
と迷うも京都まで行く。
地下鉄ビックリする程人が居ない。夏は盆地やし暑いもんな~。

何故か四条で降りた。
大垣書店三条支店と間違えた。
仕方なく歩く。暑い。
文椿ビルヂングも久しくいってない
大垣書店三条支店出入口で
音読 発見。

おのまま新風館へ。
アスクアジラフ
持ち帰りOKやって♪
サーモンハーブ煮 アボカド
ピーチ🍑パフェ食べる。
少し寒いかも。
やっと #音読 手に入った(大袈裟)
ぷぷぷ🙊 http://t.co/7QvURtHSOf
アーロントコさんとアートロックさん

16時過ぎにホテルへ。
うなぎの寝床?
五千円五百円
無駄にツインだ。
誰か泊めれるな。
早めに寝ようと思ったのですが
5時夢中とか見てたら時間。
シャワー浴びて5分前に出た。

始まってる時間に磔磔到着。
NormanWattRay
お店のおねーさんに
席誘導に席までメニュー聴きにきてくれる。ビルボードか。

パワフルなベース。
汗だく。
アンコールも2度出てきてくれた。
20時半に終了。



中は寒い程やったのに外はどんより生温い…京都の夜。今どんより打ってドンウォリ思い出した笑

カクテル🍸一杯でほろ酔い気分。
安上がり♪

フラフラ歩く。

迷うな~。
ホテル側のホーリーズカフェで
珈琲。寒。
お手洗い。
うーん眠い。
寄ろうかどうか迷う。

結局21時過ぎたので帰る。
眠い。

一時前迄寝落ちしてた…矢張り疲れが…( ˘ω˘ )

たかきそうたさん出てきた。
家に行った夢。
奥さんお子さん居た。

怒り新党 旅先では観れるw

眠れなくなった、困た http://t.co/tLe0vzbNcA


バラカンモーニング聞けそう♪



Paulのパン買ってるし朝ごパン。
ここの朝食は
スタバかホーリーズカフェなのでした。
七百円。

明日は美術館~映画だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日火曜日☆ | トップ | 7月31日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事