日々雑記

健忘録

2月27日月曜日☆

2017-02-27 06:57:25 | Weblog
晴れ

『月は日食新月。魚座を進行中。自己憐憫や被害妄想になりがち。悪い事を想定して動いても悪い事なりの結果しか出ないのが常。ならば悪い想定も良い想定もしないで揺れる不安は音楽や映像で浸ってみると違う振動に気づくかも。確実に運命の核は今から変わるから大好きな歌を道づれにし前向きに』

朝イチでいしかいへの報告文書とやくざいしの報告文書決裁回しと。


昼前にりゅうようと不要決裁もらいにいく。
え、人件費で無いとあかんのやっけな。
うーむ。ひとつはオーケー。
あゆみさんに出会う。
縁切り寺神社行きたいと言う。
幸せな人は行かないよな縁切りな。

アカデミー作品賞最初間違ってララランドって言ったらしい。主演女優賞はエマストーン

背中無性に痛くてすい臓がんかなとおもた。


昼過ぎから眠くて仕方ない。
おばたさん上で作業。
ボンが電話で
「出戻りですね」と耳を疑う発言を。
空耳かと思ったら足立さんも聴いてた。
高校の結果が中々出ないと言ってた。


りんごパン食べる。
はたさん来るお菓子も持参。
れせぷとしたのと臨時運営委員会の決裁も作りと。
19時45分に出る。
所長とやまもとさんと村井さんのみ残ってた。
眠い。

ファミマで発券。
WARPAINT 235番ていい感じの空き具合では無いですか。

母は泊まりのためいない。

なんとなく
BSでやってた ティファニーで朝食を 後半少し見る。てか見入ってしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日日曜日☆ | トップ | 2月28日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事