日々雑記

健忘録

2月28日火曜日☆

2017-02-28 06:52:39 | Weblog
曇り 朝2度
暖かい日中。
てか今日も眠い。
所長とか上の人たちほぼ居ない。
よさんいいんかいかいな。。
色々してて
りゅうようようの実績聴きたくてボンに聞いたんだけどピントのずれたものをたくさん出してきて。
数字も信用出来ないし。
ホンマかよと。
昼休みしなくていいと言っててもやるし。
こっちのミスみたいな言い方するしホンマ イラついたよね。
よしむらさんのレシートは期待した私が悪かったけどさ。やまざきさんに悪かったかなと。
アレがそろそろかも。このイライラは。
13時半から打ち合わせ。
やまもとさんやねやさんたけださんうえのさんと。面白かった。1時間以上。
コタツもあったから途中眠くなるアカン。
あだちさん1時間早退。
ボンなおばたさんからの仕事無理ですていいながら昼からスマホばかりしてたらしくアカンやろ。
補佐の確認もしないと仕事も出来てないし。
アカンやろ。
19時まで残る。
勉強会とかでけんこうぞうしん係残って上でやるみたいだった。補佐は確認で残ってた。
眠い。

帰宅。カレー混ぜご飯。
今度こそカレーピラフ食べるぞ。
ゴロゴロして
過ぎるTV
佐江内見る。
あと20分でカルテットだで急ぎ風呂洗髪洗濯。

『結婚式の「今日はぼくが人生の主役」感に耐えられるだけでリア充だと思いますよ。ぼくアレマジで耐えられそうにないし可能なら1時間で終わらせてほしい。』

ブルボンちえみの『35億』が頭から離れないが、『35億』も居るのかメンドくさいと思った私は色々アカンと思うの


カルテット
凄いな映画みたい。
『すずめちゃんがジョニミッチェルのboth sides nowを弾いてるのに反応した #カルテット』
とりあえず鮭茶漬け食べたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日月曜日☆ | トップ | 2017年2月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事