日々雑記

健忘録

3月30日月曜日☆

2009-03-30 23:27:00 | Weblog
晴れ。
2番メイン。臨時のタバタさん具合悪くマスクで出勤するも帰る。
よってローテション人居ないのですよ。
2番一人。カワイさんとか手伝ってくれました。。TM係長も。
土日想ったより少なく4件。郵便4件。F12件でした。でも朝から客が途切れることなく、仕事手付けられない。。
夜業じゃないのにF入力等してて、19時半まで職場に居てしまった。。
明日はやめる方々に餞別持って行かねば。。
神社仏閣効果かつき物が落ちた感じ。ダルさもなくなったし。前向きに頑張ろう。

仕事帰り今年度期限の500円割引券使い切ろうと本屋へ。
「聖☆おにいさん 3巻」と吉田秋生の「海街ダイアリー 1・2巻 蝉時雨のやむ頃 昼間の月」購入。
鎌倉いいなぁ。梅酒とか。うちも全然自然に溢れてるトコですけども。海有り山有り。川有り。

帰宅後、内示改めて見る。N沢君Z課なんだ。。中に来たのか。知らなかった。出世コースだね。反対にI野君前副社長の親戚だけど外に出ましたか。。人事の考え方が色々推測できて面白い。。
帰りにA妻さんに遭遇したんだけど、おめでとうございます。って言うべきだったのね。。部長級に上がったの知らなかったよ。。反対に前の仕事褒められたよ。録画はやめてね。
評判が異様にいい。転職かしらん?
揺らぎの声かもねぇ。。日ごろは低温だけどね。

なりました。

明日も何事もありませんように(祈)

【eimiさんの明日(2009年03月31日)の運勢】恋愛運。かなり不調。駆け引きのある恋愛は×。時間を置きましょう。仕事運(勉強運)。かなり好調!集中力がかなり高い1日です。今までの壁があっという間に取れ、一皮むけそうです。金運です。絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。ラッキーカラーは、青。ラッキーナンバーは2です。あなたの明日を顔文字に例えると、(;^_^)A です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日日曜日☆ | トップ | 3月31日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事