日々雑記

健忘録

1月31日火曜日☆

2017-01-31 07:04:03 | Weblog
晴れ

朝2度か。今朝は寒い朝。
寒い。暖房付けずに寝てしまいました。
アラームに目が覚めた。

兄が風邪引く夢を見た。エゴンシーレの影響か。
車運転してた。
職場に具合悪くて行けない電話してた。

スッキリにエドシーラン

11時前にチェックアウト。ギリ。
現地決済また忘れてた。6,800円なり。

外寒い。

いつもパン屋さん行列。今朝は開店前なのに20人は並んでた。

11時45分
ロマンポルノ
ジムノペディに乱れる シネリーブル梅田
席か結構埋まってる。
おっさんだらけ。
荷物カウンターで預かってくれるそうなので大きいの預けてきた。
コーヒーとチョコ買う。
前から二列目の端っこだ。
ジムノペディはいい曲だな。
標準語の板尾さん。
1日一人女ペース
クズなモテ映画監督
鑑賞後ぼーとしました
そんなエロくは無かったかと。

13時過ぎに終わり 駅でエビパン買う。残り一個人気だね。電車に乗り京都へ。

寒すぎる。底冷えの京都。
大荷物持って泊めてと言ったら泊めてくれるかな。
ライカ京都店へ。
二人連れの観光客?カメラ受け取ってました。
早々に受け取りお金支払い。
土曜の催事って何か聞いたところ新製品のお披露目だったとか。
電話したら入れてくれたらしい。そうか。
脱力感。

歩き歩き。
お店に行きたくなりましたが時間も無いのでやめておく。
大丸のチョコ催事場。
イートン無いのか。
大丸パンダのチョコ大袋お土産に買う。
京都駅。
ロッテリアで神戸牛ステーキバーガーとふるふるポテト買う。
16時9分電車で帰ります。
寒いな今日は。

危ないかたたで降り損ねるとこでした。
さあ帰ろう。18時頃かな。

ふるふるポテトは途中で食べる。

帰宅。ほぼ19時でした。
しが山も雪があっだけど家の周りはまるで無し。前の雪が溶けてる感じ。

風呂洗濯洗髪
神戸牛ステーキバーガーとエビサンド
ホワイトシチュー食べる。
過ぎるTV見る。
鳥清の鶏肉ハンバーグか。
誰か家貸して持って帰って焼きたい。
薫風の水餃子

寝た。寒過ぎる。

カルテット
猫か虎か雨に濡れた犬
告白でなく誘惑しよう
すずめちゃん編
泣きながらごはん食べたことのある人は生きていけます。
楽器に口づけするのわかる。
人間より長生きする楽器か。
CMが多くなった気がする。
来週は高橋一生編か。

サマソニ穴あけとかやって明日発表なのにフライングで漏れるとかな。
フジ行こうかな。

3月東京行くの迷う。かぶり問題。安く上げたいし日帰りコースで翌日大阪とか激しいコースになります。

トランプ大統領発令
入国禁止大波紋。
1月終わる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日月曜日☆ | トップ | 2017年1月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事