日々雑記

健忘録

1月30日月曜日☆

2017-01-30 00:02:25 | Weblog
曇り雨晴れ
朝7度とか。
グレー上 半パンでいくよ。
れせぷと早目に終わると処理しやすいけど多分無理ね。
道中8度あった。

にちいさんれせぷと。

薬局在庫所長にも見てもらう。
お金が無い。
ざいせいに言ってくれてあるなら良いけどさ。
10時に朝当番のやまざきさんに乗せてもらい本社へ。
昨日のいはらさんのお金入れたかったので。
小ぶり雨


あだちさん熱っぽいとかで昼から帰る。


昼に職場飛び出しM駅10分に着くけど停めるとこ無し。下手くそだ。もう少し詰めれば後5台は停めれるものを。
かたたへ。
急ぎホーム着いたら新快速の扉閉まるし。
ゼイゼイ。
普通に乗り山科で快速とかに乗り換えますか。
晴れてる。太陽さんさん。

‪振休は大概ライブですと公言しておりまふ(´・Д・)」‬
‪好きなもの聞かれた時はごめん多分知らんと思う…〇〇と前置きして答えておりまする
それか前置きだけで答えない

頭が痛くなってきた気がするけど気のせいと思いたい。
‬ぐっすりと寝た。
15時前に大阪着。
曇り。
駅マルシェ
カツ丼 アボカドパスタ
鳥の酢の物 おにぎり

ランドマークホテル
チェックイン
湯船は広いけど手洗いとお風呂の蛇口が一緒
延長コード置いてくれるのはいい心遣い。
BSも映る 5時夢中も見れる。
ティッシュの替えは無い。

ギリまでホテルにいた。

たかが世界の終わり
もうすぐだ。

1300円なので券を使い千円で。
結構人がいる。

#エゴンシーレ
糟糠之妻を捨ててなんのオモロみもない若い女妻にする売れたバンドマンみたいだな。
28歳ならしゃーないか。

本屋も寄り
やっとファミマで発券遅い。
19時に会場到着早すぎる。30分も暇でしゃーないやん。
寒い寒い。

DINOSAUR JR
20分前に入る。エレベーターも外国人と男ばっかやな。
早々に退散する。
前日で470番やし。ソコソコの客入り。
モッシュにクラウドサーフの嵐
一番上から見てました。
スタッフクラウドサーフされてなかった?
クラウドサーフ終わりの妙に静かになる人たちとか見てたらステージに集中できん笑
ルーバーロウ ベース弾きカッコいい。
下弾きが好き。太ももで弾いて。
着物姿の素敵なねーさんがいた。
なんとなくアンコール前に出た。
アンコールでリクエスト聞いてたのね。

駅マルシェの閉店時間は22時
おかずとおにぎり買う。
あ、職場の土産買ってない。
チョコで茶を濁すか?

21時半にはホテルに帰還。
外は寒い。7度とかだけど風が冷たい。

お風呂貼り
カツ丼少しアボカドスパ カレーちくわ おにぎり
味噌汁
鮭とキノコの甘酢あんかけ

寝落ちしてた。

東京日中21度で菜の花桜なのか。夜は冷えたみたいだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日日曜日☆ | トップ | 1月31日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事