日々雑記

健忘録

3月23日水曜日☆

2005-03-24 12:36:00 | Weblog
雨。
汗びっしょりで起床。
かなり熱は下がった感じ。
「体調不良なので・・・休みます」と勤務先に電話。
でも正確には「・・・」の部分は「すが京都に行きたいので」が入ります。。
フラフラ状態でAYMさんと、京都へ。
汗も出たし、熱あったかもな。。
まず藤井大丸、リニューアルされてました。
2階豪華な感じに。。
またまたカヲルへ。
店員さんもココで働く前からアクセサリーのファンらしく、給料も新作で消えていってしまうらしい。
確かに繊細でカワイイもんね。
あー指輪買っちゃったよう。。
サイズ直しで手元に届くのは2週間後。
自分のサイズにビックリでした。
AYMさんはネックレス購入。
ちょっとピアスも欲しかったなあ。
今度買おう。。

キルフェボンへ。
平日の為かゆっくり店で食べられたわん。
いちごのタルト、なんだか凄く美味しかった。。
お腹減ってた所為?
身に滲みこみました。。

本日のAYMさんメイン恵文社へ。
MICAO展でした。
思わずブックカバー購入してしまいましたよ。
展示品なので終ってから家に送られてきます(4月中ごろ)
松浦弥太郎さん「くちぶえカタログ」も買いました。
この形状はK書店には無いわ。。納得。
私的メイン、アルザスへ行こうと思い電話かけるも繋がらず。
まさかやってない??でも一人でやってるお店だから出られないかも?と思いつつ、恵文社の人に道を尋ねる。
女の人道順教えてくれたのですが、ちょっと待ってねって
もう一つのレジに行くのでついていったら、堀部さんがいて、地図でもくれるのかと思いきや
僕が教えるしってもう一度同じ説明聞くことに。。
ありがたかったのですが、熱にやられてる頭には地図書いてくれ~と思ってしょうがなかった。。
ちゃんと声聞いたの初めてだったのですが
堀部さんいい声してはりますね(笑)
雨も降る中延々と歩いていった結果、・・・店やってませんでした…。
きさら堂もしまってた。。水曜日が悪いの??
自慢したかったのになー。

結局、晩御飯「朝日珈琲」で食べることに。
AYMさんカレー。
私ハンバーガー。
カレー美味しそうでした。
次回は頼もうっと。
その折は小サイズで。

22時半帰宅。
あー喉が痛い。。
はちみつれもん、コンタック、冷えピタ、喉タオルで寝よう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 3月21日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事