日々雑記

健忘録

3月21日月曜日☆

2005-03-24 12:50:00 | Weblog
昨夜と打って変わっての快晴。
連休最終日の行楽日和。
が筋肉痛の為、家で休息。
引きこもり再発?
少し歩いただけなのに筋肉痛って。
どんだけ運動不足やねん。

金曜日深夜に録画しておいた
「ハイ・フィデリティ」鑑賞。
当時見そびれてたのを、やっと観れた。
原作では、駄目男のたわごとにウンザリだったのですが、映画は良かったです。
音楽が鳴ってたから?
Stereolab、High Llamas、The Vaselines、Belle Sebastianの新作に時代を感じた。
Jキューザックはいいですね。
やっぱ駄目系が好きなのかしら?

今週金曜日いよいよ異動の内示発表です。
なんか仕事する気力が全く出てこない。
4月になったら変わるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日水曜日☆ | トップ | 3月22日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事