日々雑記

健忘録

7月4日火曜日☆

2017-07-04 05:09:12 | Weblog


5時に目がさめる。25度とか。
台風3号来てるし雨風心配で
冷房付けてたけどなんどか暑くて窓開ける。
居間は裸な父が寝転んで窓開けてる。
湿度がすごい。服を着替えたいからドライ付けたいんだけどなぁ。はよどこかいけばいいのに。
どこかに行ったので除湿した。
ひょっこ
宗男さん戦争体験

湿度が凄い
『ダイソン日本を除湿して』
ラジオたいそうで入札するのか月曜日。
紹介文書
固定資産調査
けいやくかのおおわだくんに聞いて28年は関係ないとのことがわかり安堵した。
昼前にポロシャツ業者持って来た。言われて見たらマーク薄いかな。
薄いブルーと黄色と二枚あってもなだったのでほんださんのピンクと黄色と変えてもらう。
そこらじゅうで交換会始まってた。

体制と戦うのは好きだけどw
弱い者いじめは好きではない
なんだかなぁ。暇なのかな。
午後よりおばたさんけんしん受付
台風3号それだとはいえ雨も降るだろうしなのにみなさん早よ帰ろうよ。
雨降り18時に帰る。
母からLINEで味噌を買いにスーパーへ。
キウイとか買う。
カールカレー味売ってますけど?買う。
帰宅。蒸し暑い。
長袖長ズボンで居間に寝てる父。
暑い。アホかい。
もやしと生姜とか混ぜ焼き。
揖保乃糸と合わせて食べる。
魚肉ソーセージ
汗だく
風呂洗濯洗髪


アナザーストーリー
セウォル号沈没事故
ひどい話だ。

外は雨風。

高松行って余力あれば大阪も行くかなぁ。
直島は又今度。


過ぎるTV 誕生日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日月曜日☆ | トップ | 7月5日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事