日々雑記

健忘録

7月5日水曜日☆

2017-07-05 06:41:09 | Weblog
曇り ハルコさん日
朝窓開けた方が涼しかった22度。
久しぶりの涼しさ。
6時に目が覚めた。

世界のレコード展やってる おはよう朝日
BSプレミアム切り替えたら
こころまだやってて
兄弟なんだから分かり合えるはずと心は思いましたとかナレーションが。
うわーこの言葉に苦しむ人が多いだよ分かり合えやしないぜともう見ないなこころ。つーか見たくないなこころ見てる人すごいなこころ。母すごく見ててやはり大業な人だなと。

泣いてる子にチケット渡す宗男おじさん。子沢山。

なんだかシンドイな。

朝食べた人参が腐ってたのかも。
何度もお手洗いに。

車ほぼ使われてて出れない。

昼からさんさいじけんしんほんださん
午後から本社行くも部長いないやん。
口座移そうかと思ったけど限度額があるのね。
5はむりか。
けいやくかのみつぎさんに運営人員の事を聞きに行くも現場に任せてる的な話で見て大体の人数でもいいて…。毎年作るから計算式とかつくっておきたかったのですけども。もうどうでもいいんかい。

かわばたさん免除のひと来たけど証明まだなので又持って来てと話。

15時半過ぎに再び本社へ。



失踪したい仕事辞めたい

定時間際に車検と修理の車帰って来た。
ギリギリで所長からうんしんの資料のたのまれたけど無理なので明日やる。
ほぼ定時に上がる。松原庵休みかい。

18時から20時前までハルコさんのところにいた。
ポートンの店でホーン買っていった。私も食べたいと二つ。
ハルコさん若いな。
丸メガネに
紺の上に薄いブルーのデニムボトム。オサレだ。

ブレスの浄化してもらいつつ雑談
なんだかGの話ばかりしてたような。
子供さん夫婦居る青森にはいないんだ。
いいな。
そしてヨーロッパまだ危ないと。
タイとシンガポールはいぃでないかと。
台湾は北の人が入って来てて危ないとか。暫く行かない方がいいと。
ほう。
田舎だろうが二階の窓は閉めておけと。
危ないと。

今の時期梅雨時はシンドイんだとみんな。


仕事の愚痴も。
パワハラ受けてるのかわたしは。
所長なのか?
まさかの。
熱い人嫌いだもんねと言われたけど
筋肉バカで煩くプライドだけが高い奴が嫌いなだけですから。

そしておばたさんガラスのハートだと。ほんとに繊細らしい。
なんで、そんなとこ?というところ気にするとか。うん、そうだね。
だけどその代わりひとの弱さとか分かりすぎるほど分かるとか。
なるほど。多方面でみないと。
真逆の2人か。
褒め倒して貴方に世話をして欲しいと頼むしかないのかな。
面倒臭いなお。
なんとか仲良くやって欲しいとこだけども。

ワガママワークスのこつぶちゃん
ワナビーズ店員時代によく遊んでたらしい。
繋がるな。

プリンクの人も友達のいとことか。
鍼灸しに行ったときに会ったとか。
マシュに切りに行ってるんだとか。
そうかー美容院内輪仲良い感じなのね。


現状つづけていけばいいと。
職場はそのままやねと。
真央さんの話もあり。皆さん親族が亡くなったりもしてなく五体満足で美味しいものも食べれてて何が不満かと。ごもっともです。
考え方なんだよね。
まあな。飽きたとか言ってたらダメですね。

19時頃にホーンとお茶出してくれて申し訳ない。

ピアスも可愛かったな。
電球みたいなんにブルーの鉄玉に透明のキラキラ入ってて。
そこにさざれ石入れられないか打診。

大きい水晶見せてくれた。
すっかり忘れてたのですが
前回次回にあったら引き取りますと言ってた水晶引き取る。
ひやっこい。すまないねぇ。

ピアスアマゾンアメジスト ピンクぽいのピアス作ろうとしたのですがわたしは不器用なのだ。
激しく不器用。穴も分からない感じなのね。
そんなん苦労してたらハルコさん作ってくれました。かわいいぞ。
石なんだっけ?
コレも調和とか意味があるみたいですねん。

新月までに水で洗った方がいいらしい。

いつもありがとうございます。
楽しかったわん。
ドタキャンもオーケーとのこと。
今は違うなと思ったら断っていいと。
次回は10月末よやく。
今回は見てもらうとかより話聞いて貰った感じかな。雑談と。そしてピアス作って貰ったし。

次回もピアス欲しいと話しした。
こんな感じでと。

太ったなと改めて思う。


本屋寄ったけど
そこをなんとか売ってないやん。田舎だからな。

帰宅
風呂洗濯。

二階上がったら予約のクーラー入ってた。忘れてた予約切るの。すまそ。
暑くないのに。すまそ。

嗚呼下に洗濯物を干しに降りたのに
カールカレー味食べてしまった半分…。
チョコミントアイスも。

ホームズ深読みやってる。
面白いな。

プリンプリン物語
当時プリンプリン頗る評判悪かったのですが私の周りは。猿みたいなのにモテモテな感じで。

ひよっこ
寝てた。

福岡大分 大雨特別警報?避難勧告なの?すごいことになってるの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日火曜日☆ | トップ | 7月6日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事