日々雑記

健忘録

7月3日月曜日☆

2017-07-02 23:16:14 | Weblog
曇り
朝26度。
窓を開けて寝てた。

台風3号昨日発生か。日本列島横断するのね。雨降るのかな。

夢でツチノコ捕まえてた。
黄色いのん。
何かのイベント?捕まえて報告してた。
ゼリーみたいなぷよぷよしてた。

通勤道30度

眠い。

暑い中のアレはしんどい。
昨日休日なたなかさん色々とやらかしたみたいで
30円多いとかな。
やめてほしいなぁ。ほけんしょ返し忘れとかなを
疲れた。
お金も両替行く羽目に。
いしかいに報告持って行った。35とか。
ガソリンの奴の店間違いとか。取りに行く。
やつとかんこしゅうがくしきん免除追記の人が来たので回せたわ。
ファックスの追加を所長に言われて追加設定。なんだか疲れた。やってもやってもだし。
指摘しかされないし。
まだじんじこうかくれないし。
もう疲れたよ。
18時に帰る。

ドラッグストアでアレとか買う。
雑誌立ち読みでアシガールとか
マリーマリーマリー終わってしまう。
森田さん良いなぁを

蒸し暑いから除湿入れた。
ハヤシカレー食べた。
ゆとりですがなにかSP前編見た。
山岸が空気読めるようになってる。
皆入った後なので
早目に風呂に入れた。
髪も洗う。洗濯もする。
疲れたので寝る。
チョコミントアイスも食べた。
気がつけば午前1時半。
アラームセットして寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日日曜日☆ | トップ | 7月4日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事