日々雑記

健忘録

2021/07/30 金曜日⭐︎

2021-07-30 04:21:00 | Weblog
晴れ
朝気温26度。気温32度。
2時半にお手洗いポケ森とかライン漫画見てて4時半に。気温24度なのか。少し筋肉痛だ。歩いたからなのか。
アラームで起きた。色々夢見ててそのまま寝そうだった。
茶色袖広タンクトップ黒ワイドパンツ薄い黒靴下。
13分出た。33分駐車場到着。4台目。27度。青空。暑くなりそうだな。

たかのさん休み
私午後休み
やまや昨日の夜に来たらしいやはり頭おかしい。
こないだから案内してる人来た。
結局たいのうあるからあかんのよね。
まあまあ気を抜いて。

昼から速攻帰る。
セブイレ行くもパンうってねー。
遠くのとこも寄ったけど
ピリ辛のやつしかないのか。
グルメ館もよる。
スイカ買いたくて。
後鰻飯とか色々買う。
明日はどうだろうか。

めちゃ暑い。気温32度。
一度家に帰る。
13時過ぎ。家の前ではないが私の定位置に父の車。めんどくさいなあ。
逆回転して台所の横につけた。
冷蔵庫に食べ物ほりこみ。
2階にドリンク。
冷房も15時にしておく。
父は居間に寝転んでた。冷房入れてた。
風がありすこし涼しい。

速攻出て
本屋へ。
「arc アーク ケンリュウ」
「昭和45年女」購入。

14時頃にココスへ。
まあまあ空いてる。
外は暑そう。
かき氷すすめなのね。

ジャポネハンバーグとカットステーキに
ドリンクバーにした。
シャルドネ オレンジ キャラメルラテ
アイス
雑誌読みつつ優雅なお昼だ。

15時頃に出た。15分に着いたけど
10分前まで入れないのでした。
15時半に中に入れた。
検温 受付 番号椅子に座り
一番。
すぐに終わるっか問診間違いだらけなのか。
全然痛くない。インフルのがもっと痛かった。
良かった。
後は熱が出ないこと。
大変だろうな。
医療従事者さんたちリスペクトだよ。
15分待ち。
ケンリュウの本読む。
落ち着かない。お手洗いもいく。

どこにもよらず
16時過ぎに家に帰ったのですが
又軽トラ私の場所に停まってていい加減
疲れたので車停めていたら
母が帰ってきて軽トラ動かし
自分の車も動かした。
なにしてんのだ父よ。
ほんまいらんは。

そのまま背中のガーゼ剥がしてもらい
シャワー洗髪 洗濯。
父が入ってくると煩いので
一旦2階へ。
着替え部屋30度が、やっと1度下がってきたのに消すとか父が煩いので。アホみたい。

2階ライン漫画とか見る
つか眠くて仕方ない
足が攣りそうになった。指が。

お腹も空いたので一旦1階へ。
肉丼ミニ温め間違いか硬いお米に。
味噌汁 ブロッコリータルタルソースかけ

眠いので、まるで部屋にいるかのようにして
2階へ。気が付かないよね。
海老せんべい食べる。
吉祥寺だけがすみたいまちですか?
配信見る。

そしてまた1階へ。
シャワー浴びて湯船にすこし浸かる。

月曜から夜更かし

シャワー。
何度か洗えばいいのか。
糖尿なのか。
歯磨き
洗濯干し

頭がボッーとして眠い。とても眠い。目が塞がる。
気温27度。22時前。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/29 木曜日⭐︎ | トップ | 2021/07/31 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事