日々雑記

健忘録

2021/07/29 木曜日⭐︎

2021-07-29 04:49:00 | Weblog
曇り
朝気温26度。気温31度。
4時半に虫の声で起きた。お手洗い。涼しいな。気温24度とか。階段の窓を開けた。
アラームで起きた。気温26度か。
茶色袖広タンクトップ黒ワイドパンツ薄い黒靴下 レントゲンに向けてスポーツブラにした。
13分出た。33分駐車場到着。5台目。曇り。
気温26度。

【大雨警報警戒レベル4記録的短期間大雨情報土砂災害警戒情報】嶺北

はまのん昼から休み
つかもとさん午前休み。

まあまあ人が来る。
昨日休ませてもらい有難うを
だいぶんたってから言うとか。

午後から2万円配り領収書いてもらうのにかかる。後ははまのんだけ。

あ、やまやきた。
そしてガラスは直せばいいのかと聞いてきたりして、たかのさん追い出し紙を渡す。
怒鳴りまくってた。
昼からちょうじゅかなの女の人連れてきて
その紙についてガンガン言ってきたらしい。
補佐が対応、そして決裁貰ってきたたかのさん対応。鍵を返すとのこと。
八月10日に鍵を替える話済み。
日直とかの対応文かいておく。
三連休中日私だし。
実は帰りしなにかわむらくん電話とり
部屋に入らないから鍵を返せと。
17時半までに来れたら渡すと。
そのあと電話あり明日の8時半頃に取りに来るとか。アホなのかコイツは。

16時半前に検診いく。
なんとつじむらくん野村さん連れて行くので
たかのさんにかわむらくん2人になるとか。
すいませんな。大変だったみたいだ。

検診行くとまあ前に1人とかそんな感じ。
受付
目の検査 適当で当たった感じ
身体体重
血圧 高いな。つか順番が落ち着くと採血が。
採血
やはり両腕見られる。結果左のいつもの場所
それもなかなか血が出なかったが話し出したら出た。すいません取れづらくて。
腹部
心電図
検尿 なかなか出なくて絞り出し
血も糖も蛋白も出たからその場で聞かれる
問診で聞いてくれと。
後から絞り出したらそんなことがあるかと聞くとあるかもと。
眼底
問診 服をあげて聴診器 佐藤?先生感じ悪い。すぐに終わらそうとしてたが検尿の話したら、あ、再検査だねとだけ。
頻尿は糖尿でもあるとか。うーむ。
検尿受付のおねーさんの方が親身になってくれてた。
聴力
レントゲン 1人しかいない。何も脱がずにできた。ネックレスは職場に置いてきたし。
血圧のおばさんに今日は水分取るようにと。血栓とか怖いからと。

ほぼ17時に職場に帰る。
やはりたくさん来たみたいだ。
つじむらくんに気がつかないでごめんなさいと言われたけどかわむらくんとかの方が大変やったのよ。

なんだか色々してて
18時前に帰りました。
眠い。
セブイレでミニ肉丼 ナムル
ビタミンオレンジドリンク

ゲンキーよる。
ゴキ撃退スプレー
小さいガーゼ 絆創膏テープ
お尻拭き
ファブリーズ
デリケートゾーンシート
おすすめトリートメント
パルムチョコチョコ
八千円は買いすぎか。

帰宅
背中ガーゼ剥がしてもらう。血がついてる
風呂洗濯

昨日の残り鰻 朝の残り玉ねぎ卵
味噌汁

眠いね。猛烈に眠いね。
気温26度。

たかのさんも明日ワクチンらしい。


ホメられたい僕の妄想ごはん
壇蜜

ポケ森ガーデンイベント開始







【林遣都と大島優子 近く結婚へ】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/28 水曜日⭐︎ | トップ | 2021/07/30 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事