日々雑記

健忘録

2月13日木曜日☆

2014-02-13 13:49:43 | Weblog
曇り時々晴れ滋賀から小雪。
5度有るけど寒い。
私服で出社。
カード持って来なかったので
入れず。
ホリ君少し遅れてきたので。
長20分に来たので開けてもらう。
昨日体調悪くてニンニクラーメン食べたらしい。治ってないのかな。
うは掲示板も書いてなかった…。
前日太鼓会議で
遅かったらしいからしょうがないか。
臨時さんも居ない日なので焦る。
R会長会もあるしね。
9時半からなのに
9時から人着ますよね。
段取りはしてあったので
配ったりはしてもらうよ、もう。
ほぼ事務所にいた。
11時終了。半には終わったらしい。

12時離脱~。
ガソリンも入れて15分には到着。
寒い~。
何時もの無料駐車場が満杯で大分前に止めたことある駐車場行ったら機械も人も居なく一日五百円と携帯番号書いてあったんで電話したら日曜日に機械置くので其れ迄勝手に置いてもOKとの返事。
いいのか其れで(・ω・)ラッキーなのか。
雪なのね…明日私は三宮に行けるのか?京都も。そして大阪に帰ってこれるのか。

しがの山々白い。明日関東とか雪らしい。寒いなぁ。
ラーメン食べたい。お腹空いたw

捨てて行きたい程荷物重い。

14時半頃になってたけど
駅マルシェの上海バール入る。
焼きそば定食 白ご飯とスープ付て…そんな大阪な食べ方出来ませんので単品にしてみた。うーん微妙な味だなぁ。 http://t.co/4VVvGTiJZS
すっごく悔しい気持ちにw

ホテルへ。
チェックイン。

演劇のチケットがご用意出来ませんでした…(つД`)ウワン


18時前に出た。
境 御堂筋乗り換えで改札出たけど
換算されるの賢いなぁ。
230円やし。

30分前に到着~。少ない。
でも徐々に人が。
10分前辺りに見つけられたw
CHVRCHES Errors
19時からErrors
中々良かったなぁ。
チャーチスより良かったw
後から見たらそんな感想が多かった。
終わって後ろ見たら又
わださん発見したw
ローレルちゃんファンの男の人多いな。
20時以降に遅れて始まる。
アンコール一回で大体21時頃に終了。

心斎橋?なんばの方のお好み焼き食べました。
美味しい。
私の焼きそば欲が満たされました😋😋
又食べたいな。
23時閉店まで。
聞いたら明日もいくのね。
乗り換え駅でチョコも渡せて良かったわ。

ビーバップはチョコ特集。
美味しそう。
アメトーク福岡芸人。
結局午前2時風呂。
洗髪もして3時前に寝ました。

待ち受け変えてたのって
やっぱりなにかあったっぽい。






今日はどんな日?
視野拡大の時。珍しさ・新しさを求めて吉。
総合運
直観が冴える日です。ひらめいたら予定を変更して、思いついたアイデアを実行に移すといいかも。一見無謀そうなアイデアが実はベストな選択、ということになりそうです。懸賞応募も◎。また、繁華街をブラブラ歩くのは大吉。おもしろスポットを発見したり、ユニークな人物に出会えそう。初対面の相手にもオープンマインドでぶつかっていけば、アッという間に意気投合して気分は大親友です。
恋愛運
礼儀正しい振る舞いが良縁の元。目上からの紹介はラッキー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日水曜日☆ | トップ | 2月14日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事