日々雑記

健忘録

5月9日金曜日☆

2003-05-10 15:07:00 | Weblog
快晴。ちょい寒いかも。
最近の晴れたり降ったり、寒かったり暑かったりどーなってるんでしょ。今日は過ごしやすそうな秋晴れ。職場有給とったRさん田んぼはかどりそうで良かった。

今朝、後輩のKちゃん通勤姿見たけど、噂の男の子と何気に待ち合わせてるのかな?かわいい風景でした。って私は覗き屋かい。ちょっとむなしい。。

体調はかなり戻り。頭痛無くなって良かった、週末で嬉しくなってるだけだったりして。。

今晩も外周り。気候もいいから12月の大雪の頃考えると夢のようかな。
って夜になったら頭痛再発。お疲れ様~って職場の外に出たところで寒いのに後輩のMちゃんと話し込む。大阪土産?のマリーブランシュのアップルパイいただく。ありがとう。

inredカヒミやらYOUやら小泉さんやら好きな方々出てたため購入。グロウェイ夫人も。風呂後、読んでたら知らないうちに寝てた。疲れている模様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日水曜日☆ | トップ | 5月10日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事